山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0578881874pc.jpg

おはようございますimg

昨日もたくさんの
お誘い
ありがとうございました❤️

お礼日記の続き後ほどアップします❤️

今日もこのあと
15時から出勤しますimg

いっぱい
いちゃいちゃしようねimg

今日も一日
よろしくお願いします❣️

あん
grdr0044660159_0578811257pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

優しいお兄様ばかりで
嬉しかったです❣️

お礼日記も1人1人に書きます❤️

お待ち下さいね❤️

明日も素敵な1日になりますようにimg

おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0578789208pc.jpg

ゴルフ90分のお兄様💌

お誘いありがとうございました❣️

手の怪我痛そうだったimg
早くよくなるといいですねimg

オプションもいっぱい
気持ち良くなってくれて
2回とも大量に発射できたねimg
お兄様
声出ちゃうの興奮しちゃった❣️

お休みゆっくり
満喫してください❣️

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0578724880pc.jpg

昨日のお礼日記の続き💌

南の風のお兄様💌
昨日はお誘い
ありがとうございました❣️

ジム後にありがとうimg
いっぱい鍛えてるんだなとわかる筋肉で
私も運動頑張ろと思えましたimg

プレイもお兄様に
喜んでもらえて良かったです❣️

映画などの話で
いっぱいおすすめ教えてくれて
ありがとうimg
観てみますね❣️

また会えるの楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0578699925pc.jpg
昨日のお礼日記💌

本指様リバティ90分💌
昨日はお誘い
ありがとうございました❣️

前回会った時に
3年ぶりの風俗って言ってたから
次会えるのはしばらく先かなと
思ってたから
こんなすぐにまた会えて
嬉しかったよimg

今回は念願のオプションも❣️
いっぱい楽しめて気持ち良かったね❣️

またすぐ会えるかな?img

また会えるの楽しみにしてますimg

あん
前へ 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 次へ

[3]過去ログ