山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0642945245pc.jpg

この後の仲良しさまありがとう〜❣️
宴会もHな事も楽しみ💓笑

いっぱい楽しもうねんっ♥️


今日は受終になりました🙇‍♀️!
今回遊びにきてくれた
皆様、本当にありがとう♥️

次回もよろしくね♡♡


また後でお礼日記書きます❣️




あゆ



grdr0021865786_0642933341pc.jpg

プレンティのおにーさま♡

最後のお休みの日に
遊びに来てくれて
ありがとうございました♥️

ばっちり2回できて
嬉しい〜😍!
素股が良いところにあたって
気持ちよすぎましたimg
フェラ褒めてくれて嬉しいっ💓
おにーさまに褒めてもらったので
これからも精進して
頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

色んなお話しできて
時間あっという間だったよー❣️
色々聞いてくれたから
お話し楽しかったあ💓

また機会があったら
お待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

明日からお仕事頑張ってねー💓!




あゆ

grdr0021865786_0642868046pc.jpg

おはようございます♥️

昨日も沢山のおにーさま方
ありがとうございました❣️

久しぶりに会えた仲良しさまもいて
ホントに楽しかったなあ〜🥹

あっという間に今日で最終日です😭

本日、20時からは埋まってるので
前半の15時〜20時までが
🈳でございます🥹!

この機会に遊びにきてね♥️


御奉仕させて下さいimg




あゆ





grdr0021865786_0642819376pc.jpg

ゴルフのおにーさま♡

前から気になってくれてたって
めちゃくちゃ嬉しいです〜💓
会えて良かったあ♡♡

初めての人に顔面騎乗って
なんか恥ずかしいんだけど
興奮MAXで
めっちゃ気持ちよかったimg

最後色んなお話できて
おにーさまの事知れて
とっても楽しかったです💓

またぜひぜひ遊びにきてね♥️!
ありがとうございました❣️




ラストの仲良しさま♡

久しぶりだーっ😭♥️
どうしてるのかな〜
元気にしてるかな〜って
思ってたから
来てくれて本当に嬉しかったよーimg
忘れないでいてくれて
ありがとう🥹🥹🥹💓

会えなかった分
今日すごーーーい激しくて
気持ちよくて
私ばっかりよがりくるってました♡笑
アレは次リベンジさせてね‼️笑
タイミングが😫😫😫笑

楽しくて時間あっという間だったけど
また会えるの楽しみにしてます💓

あ!老眼って言ってたけど
メガネとっても似合ってて素敵だったよ♡笑

ゆっくり休んでねー!
ありがとうございました❣️

おやすみなさい⭐️





あゆ






grdr0021865786_0642808189pc.jpg

ゴルフのおにーさま
ありがとうございました💓

後でお礼日記書くので
よかったら見てくださいね♡♡

この後の仲良しさま
ありがとうーっ♥️!

もう少々お待ちくださーい❣️
いっぱい楽しみましょうねん(*´³`*) ㄘゅ




あゆ



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ