山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0578237895pc.jpg
出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡

冷房でひんやりしたお部屋で
ぎゅーっとくっつきたい気分img

そのあとは
ふたりで激しく、、、🔞💕

おにいさんの
シたいこと全部教えてねimg

はづき
grdr0039069302_0578220554pc.jpg
本日から5日間出勤しますimg

1ヶ月ぶりの出勤!

えっちなおにいさんに
会えるのたのしみーー🥰🥰

お天気よすぎるくらいに
晴れてて嬉しいけど
お互い熱中症には
気をつけましょーね🥺✨✨

15時から
よろしくお願いしますimg


はづき
grdr0039069302_0571203813pc.jpg
ハッピーキスのおにいさん

お誘いありがとう🥹💕

オキニトークで何回かやりとりしてて
ほんとに来てくれたの
嬉しかったよimg

泡風呂めちゃモコモコになって
楽しかったね🛁🫧

いっぱいぎゅーってしたの
癒しになれたかな?👼🏻

またいつでも待ってます❣️


記念日ホテルのおにいさん

お誘いありがとう🥰🥰

ほんとに美人でよかった
と言ってもらえて私もよかったです🫶🏻笑

久々のでりへる
楽しんでもらえたかな?img

おにいさんとのお話し
盛り上がりすぎて
時間経つの早かった〜🥹🥹

また山梨に来た時は
会えたら嬉しいな❣️


はづき
grdr0039069302_0571179219pc.jpg
プレンティのご本指さま

お誘いありがとう🥹💕

オキニトークから連絡きて
めちゃ久々に会えて
嬉しすぎたよimg

お風呂ではハプニングもあったけど
お話しも楽しいから
時間あっという間だった☺️

今回も無事2回
フィニッシュできてよかったよimgimg

また会えるの
期待して待ってるね🥰🥰

はづき
grdr0039069302_0571097491pc.jpg
スーパーホテルのおにいさん

昨日は夜遅くにお誘いありがとうimg

たくさんお話しもできて
時間あっという間だった〜🥹🥹

フェラもいっぱい褒めてくれて
嬉しかったよimg

出張中って言ってたから
今日もお仕事頑張ってね✊🏻‎❤️‍🔥

また山梨に来た時はぜひ🥰


はづき
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ