山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0579217885pc.jpg
ハッピーキスのご本指さま

お誘いありがとうimg

2回目会いに来てくれたの
嬉しすぎたよ🥹🫶🏻

お風呂ゆっくり入ったり
おはなしたくさんできて
時間あっという間だったね❣️

ぬるぬるローションで
いっぱい気持ちよくなってもらえて
大量フィニッシュ🍌🔞

スッキリできたみたいで
よかった〜(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

また待ってます🥰


はづき
grdr0039069302_0579145718pc.jpg
ゴルフのおにいさん

昨日は夜遅くにお誘いありがとう🥹💗

可愛いとか
おにいさんのすきな体型とか
たくさん褒めてもらえて
嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

フェラが気持ちよすぎたみたいで
暴発しちゃったね🔞💦

次回はぬるぬるローション使お!笑

またお誘い待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0579098828pc.jpg
本日も元気に15時から
出勤しますimg

急遽出勤1日増やして
明日までいる予定です⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

月曜日だし
お仕事始めのおにいさんも
多いのかな🥹

一緒に気持ちよくなって
素敵な週のスタートしませんか?🥰🥰

ラブコール待ってます📞💗


はづき
grdr0039069302_0579021629pc.jpg
今日もたくさんのおにいさんたち
会いに来てくれて
ありがとうございました🥹💕

めちゃくちゃ可愛いねとか
写真より実物のがいいとか
いっぱい褒められて幸せだ〜img

今夜は最終日の明日に備えて
ぐっすり眠りにつこうと思います😴😴

明日はどんな出会いがあるかなあ❣️


はづき
grdr0039069302_0579005094pc.jpg
Vanillaのおにいさん

可愛いお部屋にお誘いありがとう🥹💕

人生2回目のでりへるで
選んでもらえてよかった〜img

フェラも素股も
たくさん気持ちよくなっちゃったね❣️

大量フィニッシュ
嬉しかったよ🍌💕💕

またいつでも待ってます🥰


はづき
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ