山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0579437599pc.jpg
ビジホのおにいさん

お誘いありがとう🥹💕

たくさん待たせちゃってごめんね🥲

それでも呼んでくれるの
優しすぎるし嬉しかったよimg

責めあいっこしたり
お互いたくさん気持ちよくなれて
最高の時間だったね🔞💕

おはなしも楽しくて
いっぱい話せてよかった〜🥰

また出張のときは
お誘い待ってます❣️

はづき
grdr0039069302_0579400896pc.jpg
ビジホのおにいさん

お誘いありがとう🥹🫶🏻

出勤中でお仕事頑張ったご褒美に
呼んでもらえて嬉しかったですimg

責めてる時に
びくびく反応してくれるの
えっちで興奮しちゃった🔞💕

最後はいっぱいだして
気持ちよくスッキリできたね🥰

桃のゼリーもありがと〜🍑

また甲府にきたときはぜひimg


はづき
grdr0039069302_0579347277pc.jpg
ゴルフのおにいさん

昨日はお誘いありがとう🥹💕

久しぶりのでりへるで
選んでもらえて嬉しかったよ🫶🏻

お風呂で早速びんびんに
元気になっちゃったねimg

こんなに気持ちいいの初めて!とか
入ってる?!って
びっくりするくらいの素股を
たっぷり堪能して
無事大量フィニッシュ🍌💕

またムラムラしたときは
お誘い待ってます🥰


はづき
grdr0039069302_0579301261pc.jpg
昨日会いに来てくれた
仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございました🥰

あっという間に最終日です🥹💕

次回の出勤はまだ未定なので
気になってくれてる
おにいさんはぜひお誘い待ってます🫶🏻

えっちなぬるぬるプレイ
体験しませんか?img

15時からよろしくお願いします🧸❣️


はづき
grdr0039069302_0579230070pc.jpg
ゴルフのおにいさん

ロングコースでお誘いありがとう🥰

おにいさんと話すの楽しくて
たくさん喋っちゃった〜img

ベッドでは騎乗位素股で
気持ちよくなってもらえて
無事フィニッシュできてよかった❣️

差し入れもいっぱいありがとね🙏🏻💕

早速美味しくいただきました😋

また待ってます👼🏻

はづき
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ