山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0578964205pc.jpg
ローズマリーのおにいさん

スタートからお誘いありがとう🥹💕

でりへる久しぶりで
選んでもらえて嬉しかったですimg

責めたり責められたり
たくさんえっちな時間過ごせたね🥰

素股も気持ちいいって
褒めてもらえてよかった〜🔞🍌

またいつでも待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0578930362pc.jpg
NONAMEのおにいさん

昨日は夜遅くにお誘いありがとうimg

一緒にお酒も飲めて
楽しい時間だったね🍻🎶

知らない世界のお話しは
衝撃的ですごすぎたよ🥹🥹

ベッドではたくさん濃厚プレイもできて
満足してもらえてよかった🔞💕

また早く会えるの期待してるね❣️


はづき
grdr0039069302_0578889926pc.jpg
おはようございますimg

天気よくて嬉しい〜🥳🥳

本日も15時から
元気に出勤します🥹💕

あっという間に
残り2日に( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

一緒にえちえちタイムを
楽しんでくれるおにいさん
大募集です🥰🔞

たくさんご奉仕させてくださいねimg


はづき
grdr0039069302_0578810590pc.jpg
今日も仲良しさん初めましてさん
たくさんありがとうございました🥹💗

すごい雨降ってるなか
お誘いしてもらえて
ほんとに感謝でいっぱいですimg

残りあと2日なので
仲良しさんや
気になってくれてるおにいさんは
このチャンスにぜひ待ってますね❣️

みんながいい夢見れますよーに- ̗̀🌙 ̖́-

はづき
grdr0039069302_0578788485pc.jpg
ビジホのご本指さま

お誘いありがとう👼🏻💕

めちゃくちゃ久しぶりに会えて
覚えててくれたの
嬉しすぎたよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

途中ちょっとした
ハプニングもあったけど
無事気持ちよくなってもらえて安心🥰

声出さないようにするの
なんかえっちだよね🫢❣️

差し入れもたくさん用意してくれて
ほんとにありがとねimg

また甲府に来た時は
ホームページでチェックして
会いに来てくれるの待ってる💓


はづき
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ