山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ふうり (18)

ブログ

ふうりのブログ一覧

grdr0045625810_0553184241pc.jpg
お誘いしてくれたお兄さんありがとう~!img

今向かってるから少し待っててねimg

沢山時間いっぱい楽しもうねんimg

楽しみでワクワクimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553146303pc.jpg
おはようございます!

今日もこの後15時~3時まで出勤です!

残り2日になりましたimg

今日は土曜日!
沢山のお兄さんと楽しめたらいいなっimg

ではでは!15時からお誘い待ってますimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553071345pc.jpg
ラスト遊んでくれたお兄さんありがとうございました!img

とってもいっぱいimgしたねimg
すごくエッチなお兄さんだったなぁimg

可愛い可愛いって沢山言ってくれてすごく良かったってずっと言ってくれるからうれしすぎたのimg
ありがとうimg

帰りは赤ちゃんみたいに眠たくなってたから帰ったらゆっくり寝てねんimg



明日も15時からです!
土曜日だから沢山のお兄さんに会えるといいなぁimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553056503pc.jpg
コスプレしてイチャイチャ~ってのも興奮するよねimg

ふうりは制服とか着ることが多かったけど、ほかのコスプレとかもそのムードがはいって興奮しちゃうimg

お兄さん達はどんなコスプレが好き??興奮する??img

残り時間僅かですが、駆け込みのお誘いもお待ちしてますimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553034934pc.jpg
先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

歳が近いお兄さんでとっても話しやすくて楽しかったなっimg

ローションヌルヌルはやっぱり最高すぎたねimg
気持ちよすぎなのですっimg

ふうりあと2日間しかいないけど、また誘えたら呼ぶねって言ってくれてうれしすぎたのimg

時間の都合あって誘ってくれたらもっとうれし~!今日よりももっととっと気持ちよくなってもらっちゃう!!img




今日の残り時間短くなってきましたが、まだ空あるのでお誘い待ってますimg



ふうり🦄
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ