山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ふうり (18)

ブログ

ふうりのブログ一覧

grdr0045625810_0552834308pc.jpg
ロングコースで遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっimg

時間いっぱい色んなイチャイチャできて密着できてとっても楽しかったねんimg
ローションでヌルヌルにお口でジュボジュボimg

沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ!
オプションもありがとう🤍
攻めてくれた時はやばすぎました、、img

今日はゆっくりいい夢見て寝てくれるといいなimg



3時まであと少しですが、まだ受付してるので良かったら誘ってください🤍



ふうり🦄
grdr0045625810_0552809927pc.jpg
お誘いしてくれお兄さんありがとう~img

今向かってるよん!

いっぱい色んなアツアツなエチエチしようねんimg

たのしみだなぁ!


3時まで受け付けてるのでこの後もお誘い待ってますimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0552760193pc.jpg

お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪



最初の頃は恥ずかしくて通販とかでも買いがちだったけど、今はお店で買ってるかもimg

実物見れるしサイズ失敗することもないし確実だよねimg

お兄さん達はどんな下着の色が好きとか興奮するとかある??img



この時間はお仕事お疲れ様です!の兄さんが多いいかな?
まだまだ受け付けているのでお誘い待ってますimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0552710122pc.jpg
おはよぉ!img

今日もこの後15時~出勤です!
3時まで受付してるよ~!

沢山のお兄さんと色んなことして楽しみたいなimg

今日は朝早く目が覚めたからキングダム見ながらのんびり準備して、散歩してきたよぉimg
キングダム見てるお兄さんいる??img

今日も沢山のお誘い待ってますっimg
一緒にムラムラ解放していこぉ!img



ふうり🦄
grdr0045625810_0552639051pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたimg

初日からいろんなイチャイチャできて楽しかったなぁ🤍
明日ももっと色んなイチャイチャできると良いなっ💖


LAST遊んでくれたお兄さんありがとう~!
ローションヌルヌルは最高だよねんimg
2回イけたの嬉しい🍼(#^.^#)
地元のお話できてよかった!
教えてくれたご飯屋さん今度行ってみようかなimg

明日も沢山のお誘い待ってます🌟
いっぱいエチエチしよ🌟

ではでは!また明日ねんimg


ふうり🦄
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ