山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ふうり (18)

ブログ

ふうりのブログ一覧

grdr0045625810_0552631314pc.jpg
お誘いしてくれたお兄さんありがとう~!

今向かってるよんimg

いっぱいイチャイチャエチエチしようねん💖

沢山気持ちよくなって貰えるように頑張っちゃうimg

早く会ってエチエチしたいなっimg
すぐ着くから待っててねん💖


ふうり🦄
grdr0045625810_0552626480pc.jpg
先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

もうやばいやばいって沢山興奮してくれて嬉しかったなぁimg
優しい子で良かったって何回も言ってくれるから照れちゃったimg

何年ぶりかの風俗ふうり選んで遊んでくれてありがとうっ🤍
濃厚えちえちが楽しすぎたなぁ🤍


この後もあと少しですが、まだまだお誘い待ってます!img



ふうり🦄
grdr0045625810_0552560371pc.jpg
お題:女の子がボクサーパンツ?はいてるのってかわいく感じるんですがもってますか?に回答♪

小学生の頃とか昔の話だけど、お父さんのボクサーパンツ履いて遊んだりしてたなぁimg
これズボン!とか言って外にそれで出ようとしてたのが懐かしいimg

ふうりは色んな感じのパンツ持ってるけどボクサーパンツは持ってないかもimg

お兄さん達はどんなパンツ履いてると1番興奮する??img



ふうり🦄
grdr0045625810_0552507608pc.jpg
着いたよ~!

そして15時からSTARTです!!
3時まで受付してるよんimg

ふうりの最初遊んでくれるお兄さんは誰かな~🙄🙄🤭

15時までドキドキしながら待ってます(*^^*)



ふうり🦄
grdr0045625810_0552482825pc.jpg
おはようございますimg

ついに今日からだよ~!

ムラムラしちゃってるお兄さん達ふうりとイチャイチャして解放していこ??img

5日間いるので、沢山遊んで欲しいなっimg

ずっとドキドキしながら電車のってるんだぁ💖

ではでは!またあとでねん!



ふうり🦄
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ