山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ふうり (18)

ブログ

ふうりのブログ一覧

grdr0045625810_0552986221pc.jpg
お題:潮吹くときの感覚はありますか?に回答♪

ある!笑笑
潮吹くこと自体たまになんだけど、
気持ちすぎて本当にやばいなって時やばい出ちゃうって感覚がちゃんと分かるのimg

吹いちゃった時ベチョベチョになったベッドを見ると少し恥ずかしくなるよねimg


このお題のやつ日記書くの好きで1日1回は載せちゃう笑笑



ふうり🦄
grdr0045625810_0552954356pc.jpg
STARTお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました~!img

沢山ぺろぺろイチャイチャしたねimg
攻めてくれた時ヤバすぎてベチョベチョになっちゃったimg

お兄さんもフェラ気持ちい気持ちい言ってくれて良かったぁimg

可愛い可愛い優しい顔してるねって言ってくれて少し恥ずかしかったのは秘密img
ふうりの体つき気に入って貰えてよかったぁimg

また会えたら次はもっといっぱいイっちゃおimg


この後もまだまだ時間あるのでお誘い持ってます💖



ふうり🦄
grdr0045625810_0552916330pc.jpg
おはよ~!

今日もこの後15時~3時まで出勤です!!

今日は金曜日だねimg
華金だimg

明日からお休みのお兄さんが多いいかな??

今週最後の仕事終わりにアツアツなイチャイチャしない??img

今日は昨日より沢山のお兄さんと遊べたらいいなぁimg

では!今日もこの後15時からお誘い待ってますimg


ふうり🦄
grdr0045625810_0552881137pc.jpg
遅くなっちゃったけど、昨日もありがとうございました!

お仕事終わって3時すぎて退勤日記を書いてたら、ウトウト寝落ちしてしまった、、。img

すっかり朝ですimg

今日もまた出勤です!
日記も書いていくので見てねんimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0552840459pc.jpg
お昼はそんなに寒くなかったのに今外すっごく寒いねimg

外出て暖かくして出てった部屋に帰ってくると暖かすぎてぬくぬくしちゃうimg

お兄さん達も寒いと外出るの嫌になっちゃうよねimg

今日はあと1時間しかないけど、明日も明後日もいるで寒くても性欲が勝って呼んでくれたら幸せな時間お届けしちゃう!!img

明日からは少し暖かくなるといいなぁ

今日もあと1時間ですが受け付けてるのでお誘い待ってます💖



ふうり🦄

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ