山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

泉いおり (21)

ブログ

泉いおりのブログ一覧

grdr0052410845_0636802733pc.jpg

いおりです!最終出勤を終えましてこれから関東へ帰ります。


山梨のみなさんは気候や過ごしやすい環境もあるからか、とても紳士的で優しくて素敵な方がたくさんで。本当に全てのお仕事があっという間でした。


また山梨にきたいなって強く思いました!!


もしまた山梨にくることがあったらぜひ愛に来てくれると嬉しいな♡


私と関わった全ての人たちに素敵なことが、いいことがありますように。


本当にありがとうございました!

            
              泉いおり  

grdr0052410845_0636802226pc.jpg

本日は山梨の最終出勤の最後を飾ってくださりありがとうございました!!


本当に最後の最後がIさんでよかった!たくさんお話しできて楽しかったしプレイが紳士的であっという間すぎたよ


これからカップラーメンみるたびに思い出すね♡


本当にありがとう!!

grdr0052410845_0636794104pc.jpg

本日はありがとうございました!


たくさん気持ちいいっていってくれて本当に嬉しかったです♪


いっぱい寝て引き続き出張頑張ってくださいね!!


おやすみなさい

grdr0052410845_0636783389pc.jpg

ご指名いただきありがとうございました!


たくさんお話しできてつい笑ってしまいました笑笑


明日のゴルフ楽しんできてください!

grdr0052410845_0636713193pc.jpg

レガーロ203のSさん素敵な時間をありがとうございました♪


触り方が優しくってちょっといやらしくってたくさんちゅーもしてくれてとろとろしちゃいました!笑


ご飯はオムライス食べました!


また私が山梨にきたときは会えたら嬉しいです♡

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ