山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤2人 / 在籍総数1999人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0640638264pc.jpg



こんばんはε=(((((ノ・ω・)ノ



今日はとっても暑くてびっくり!!



テレビで見たけど甲府は29度も
あったみたい🤣🤣💗



夏ですね🤣🤣💓‪



遊んでくだ去ったお兄様方
ありがとうございましたっ!!😘




まだまだ今日もこの後
お誘いお待ちしております🙇‍♀️🎶



grdr0038147175_0640601109pc.jpg


こんにちわ٩( ´ω` )و♥️



昨日はお仕事終わってすぐ寝たので
沢山寝れました‎🤍



今日は早起きしてお散歩してたら
暑くてびっくりしちゃった🥹🥹




本日も15時から居ます‎🤍




今日と明日しか残りいないので
お誘いたくさんお待ちしてます🎶😘
grdr0038147175_0640525581pc.jpg


こんばんわ٩( ´ω` )و♥️



3時なりましたので
本日も受付終了ですε=(((((ノ・ω・)ノ




お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございましたっ!‎🤍




また明日も15時から居ます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




今回3日間ってゆう短い期間しか
居ないので残り2日間ですが
お誘いたくさんお待ちしてます♡⃛




明日に備えて早く寝ます♥️




おやすみなさい🥹💓‪
grdr0038147175_0640483934pc.jpg



こんばんわ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ‎🤍



あっという間に後半だあ🥹🥹




このあともお誘いお待ちしてます🎶🥳



イズミのお兄様🏩

お誘いありがとう🤍😺

出張ご苦労さまです🫶

ぬるぬるローションすまたでたくさん
気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかったです٩( ´ω` )و

ありがとうございました‎🤍
grdr0038147175_0640441054pc.jpg



こんばんわ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡




スタートからこの時間までお誘い
ありがとうございましたっ!💗



あっというまに夕方だあ……



今日も3時までいますので
まだまだお待ちしてます❀.(*´▽`*)❀.



スタートのお兄様🏩

お仕事中にこっそりありがとう🤍

ち◎びが弱いお兄様は
沢山感じてくれてて
嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

お仕事戻らなきゃでバタバタだったの
残念……🥲💗

ありがとうございました!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ