山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

けい (26)

ブログ

けいのブログ一覧

grdr0050013777_0613020749pc.jpg

5日間ありがとうございました!!


仲良しさんにも会えて
とっても嬉しかったですimg

そして今回お会いした方々も
新しい仲良しさんに
なってくれたら嬉しいなimg


そんな感じで帰宅します!

良いお年をー!!img


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0612998221pc.jpg

お誘いいただき
ありがとうございましたimg


あっという間に
こんな時間にimg

12月はやっぱり
1日1日があっという間…!

日が短いのもあるのかな?


ラストお誘い
お待ちしてます!img


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0612944687pc.jpg

お誘いありがとうございました!


この季節になると
あまーいキャラメル系の
お菓子とか飲み物増えて
うれしーいimg

普段あんまり甘いもの
食べないわたしでも
この時期ばっかりはね…img

シュトーレンとかね…
ホットワインとかね…img


まだまだお誘いお待ちしてます!

あまあまな時間
過ごしませんか?img



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0612877572pc.jpg

おはようございますimg


早いもので本日
年内ラスト出勤ですimg

ラストに遊んでくれるのは
誰かなー??img


今日も15時から
お誘いお待ちしてますimg



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0612804748pc.jpg

コンビニに目当てのものが
売ってなかった時

やたら普段全く見ないような棚まで
しらみ潰しに見てしまう

とても挙動不審

わたしだけでしょうか


そんな悲しみの中
本日退勤ですimg

あれが食べたかったのに…
あれが…という
悲しみに包まれ寝ますimg

明日はいいことあるといいな

また明日もよろしゅうimg
最終日!


Sコレクション  けい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ