山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤59人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐみ (23)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049007092_0616261157pc.jpg
めぐみです!(´▽`)

日付けも変わったけど
遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌸

最後の締めくくりに楽しんで帰ってくれてたら嬉しいよ〜🤩

オプションとかもありがと!楽しかったよ🥰

出張のお兄様は帰り道気をつけて帰ってね🫶

本日の残り枠もだいぶ少ないですが!お誘いお待ちしてますね〜🤩


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0616201929pc.jpg
こんばんは〜めぐみです(*^^*)

遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰
遠くから来てくれてありがと〜🤩

久々に来たみたいだけど楽しんで貰えてよかった🥰

また次来る時も一緒に遊ぼうね〜!(´▽`)


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0616060223pc.jpg
こんばんは〜めぐみです(*^^*)
遊んでくれたお兄様ありがとう🫶

年末ははじめて利用するってお兄様多い気がする🤔

みんなの1年最後の思い出になったらいいなー🤩

残り出勤日数もわずかですが明日からもまってるよん🫶


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0615968392pc.jpg
こんばんは〜めぐみです🥰

山梨の出勤もあと4日🍇
予約してくれたお兄様ありがとう✨️

本日もまだ枠残ってると思いますのでたくさん遊んでくれると嬉しいです🤩

お誘いお待ちしてますね〜(*^^*)


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0615938974pc.jpg
こんにちは!めぐみです(*^^*)

昨日のおやすみはのんびりモードだった🦥(いつも)

今年の出勤もあと少しなので遊ぶなら今のうちだよー👀

この後出勤!お誘いお待ちしてます🫶


♡めぐみ♡
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ