山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤10人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐみ (23)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049007092_0614986723pc.jpg
こんばんは〜めぐみです(*^^*)

今日も一日ありがとう✨️
今日は仕事終わりに友達とゲーム通信する🎮

夜更かしし過ぎないように気をつける🫡

明日も会いに来てね🤩


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0614963898pc.jpg
こんばんは〜めぐみです!(´▽`)

今日明日、夜あったかいらしいね?
こっちの夜いつも結構寒いから嬉しい🤩

まあ雪国出身だから全然マシではあるんだけど…😂😂

残り枠もあと少しですがお誘いお待ちしてます🌟


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0614852974pc.jpg
こんにちは〜めぐみです💕

このあと17時から出勤🤩

スタートの枠予約してくれたお兄様ありがとう✨️
オキニトークも来てたし会えるの楽しみにしてるよ!(´▽`)

19時頃からはまだ枠残ってるからお誘いお待ちしてますね🌟


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0614540862pc.jpg
めぐみです!本日退勤🚶‍♀️

明日はおやすみなのでじっくりのんびりするぞ〜🫡

また明後日から会えるの楽しみにしてるね!(´▽`)

みんなおやすみっ🌙


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0614414669pc.jpg
こんにちは〜めぐみです🌟

明日はおやすみ😪😴💤
楽しみにしてる事があるのでウキウキ🥰

おやすみ前に遊んでくれるお兄様絶賛募集中です🫶

このあと17時から!まってるよん(*^^*)


♡めぐみ♡
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ