山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐみ (23)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049007092_0641045489pc.jpg
お久しぶりです!めぐみです🫶

冬ぶりにやってきたぞー👀
今回もいっぱい遊んでください🩷

初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もお誘いお待ちしてますねー🌟


🩷めぐみ🩷
grdr0049007092_0616727053pc.jpg
めぐみです!退勤しました〜🥰

遊んでくれたお兄様ありがとう✨️
初デリどうだったかな??

楽しそうにしてくれてて良かったよ〜🥰

明日いっぱい勝てますように😍

今年の出勤はおわりでした!

今年遊んでくれたみんな!ありがと!
来年も来る!よろしく!

Love🫶


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0616716844pc.jpg
こんばんは!めぐみです(*^^*)

遊んでくれたお兄様ありがと〜✨️
年末の出張(?)お疲れ様🌸

ライブ楽しめてよかった(*^^*)

残りの枠も1つしか無いですが今年ラスト出勤がんばるぞ〜👊

お誘いお待ちしてます🌟


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0616425807pc.jpg
こんばんは〜めぐみです💕
久々にコンビニ行ったら骨付きチキン売ってた🐔

もうすぐクリスマスだね〜🎄
あっという間でびっくり😂

今年は自分へのプレゼントに遊びに来てくれるお兄様募集中だよ🎁

お誘いお待ちしてますね〜🤩


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0616364212pc.jpg
こんにちは!めぐみです🤩
みんなおはよ〜👩‍🍼

今週はポケモンスリープ頑張ってるんだけど
全然欲しいポケモンこない😭

やってる人いる?😂

このあと夕方から出勤!お誘いお待ちしてますね🌟


♡めぐみ♡
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ