山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐみ (23)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049007092_0614325726pc.jpg
めぐみ退勤です🫶

今日はたくさん遊んでもらえて楽しかったよ🥰

お土産も延長もいつもありがとう!(´▽`)

明後日はおやすみ予定なので
ぜひぜひ明日のうちに会いに来てね〜😍

そいじゃ、みんなおやすみっ🌙


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0614292609pc.jpg
こんばんは〜めぐみです🌟

遊んでくれたお兄様ありがとう✨️

昔苦い思いをしたみたいでリベンジマッチな今日でしたが
無事楽しく過ごせたみたいで良かったです🤩

お土産もありがとね🫶

帰りもう寒いから気をつけて!
また遊びに来てね💕︎


♡めぐみ♡

grdr0049007092_0614183959pc.jpg
めぐみです🌟
部屋乾燥すごくて喉切れちゃった〜😱

今日からちゃんとマスクつけて寝よっと🥲

みんなも乾燥すごいから気をつけてね?


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0614113370pc.jpg
退勤!めぐみです!

今日も遊びにきてくれたお兄様ありがとうございました🌟

夜から生憎のお天気だったから、帰りは気をつけてね(。-_-。)

明日もいっぱい気持ちいい子としに来てね💕︎


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0614093721pc.jpg
こんばんは〜めぐみです💕

遊んでくれたお兄様、ありがとうございました🌟
長い時間だったけど一緒にまったり過ごせてよかったよ( *´艸`)

年末まであと少しお仕事頑張ってね〜

残り枠も少ないけどまだお誘いお待ちしてます✌️


♡めぐみ♡
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ