山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みひろ (23)

ブログ

みひろのブログ一覧

grdr0043628874_0553864968pc.jpg

遊んでくれたおにいさん
ありがとうございましたimg

3時までまだまだお誘いお待ちしてます

明日からは3Pも可能だから
いっぱい精子溜めてきてね
img

grdr0043628874_0553834449pc.jpg

GW明けくらいに温泉行こーって
友達と話しててどこにするか悩み中img

草津が有力候補だけど
山梨に旅行で来るのもありかもimg

温泉好きのおにいさん
オススメ教えてください(՞っ ̫ _՞)

img3P明日からになりました!

grdr0043628874_0553779247pc.jpg

昨日のお礼ですimg


ハッピーキスのおにいさま

写真見て一目惚れしちゃったって
会いに来てくれてありがとうimg

乳首が敏感なおにいさんで
攻めるの楽しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

お仕事忙しいみたいだったから
少しでも癒しになってたらいいなimg


ハッピーキスのおにいさま

ハプニングもあったけど
お会いできてよかったですimg

のんびりしすぎて最後バタバタに
なっちゃってごめんなさいᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

無事に帰れたかな?
また山梨に来たら遊んでねimg


今日は18時頃にあかぎちゃんが
到着予定なので、3P希望のおにいさんは
事前予約お待ちしてます૮ . ̫ .。 ა

grdr0043628874_0553695622pc.jpg

おはようございますimg
今日からは3P解禁です!!!

前回大好評だった仲良しふたりの
コンビネーション抜群の3Pimg

今回はAV男優コースを付けてくれた
おにいさんはお揃いのエロチャイナ
コスプレが無料になっちゃいますimg

事前予約お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

grdr0043628874_0553694997pc.jpg

遅い時間までお誘い
ありがとうございましたimg

明日からはあかぎちゃんが来るので
3Pコースもできちゃいますimg

前回時間が合わなかったおにいさんも
ぜひリベンジしてください૮ . ̫ .。 ა

毎回大人気の3Pだから
はやめの事前予約がオススメimg

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ