山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みひろ (23)

ブログ

みひろのブログ一覧

grdr0043628874_0553627829pc.jpg

このあとも3時まで
お誘いお待ちしてますimg

月曜日だけど夜更かしして
気持ちよくなっちゃおimg

濃厚なえっちがいいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

grdr0043628874_0553637893pc.jpg

ハリがあって形が綺麗って
褒めてもらえるおっぱいimg

エロ男爵沢村●樹さん曰く
おっぱいは大きさでも形でもなく
『味』だそうですimg

おにいさんがおっぱいで
重視するのはなんですか??

grdr0043628874_0553581696pc.jpg

出勤してますimg

月曜日だからお仕事のおにいさん
多いと思うけど、お時間合えば
今日から一週間頑張れるように
リフレッシュしに来てね૮ . ̫ .。 ა

息抜きして溜まったアレ♡も
抜いてスッキリしよーimg

grdr0043628874_0553458813pc.jpg

今日からまた出勤しますimg

久しぶりの出勤でムラムラ溜まってるから
初めましてのおにいさんも
仲良しのおにいさんも
たくさんお誘いお待ちしてますimg

一緒に気持ちよくなろー♡♡

オススメはやっぱりAV男優コースimg

あとから見返して何回でも抜ける
オリジナルAV作っちゃおimg

grdr0043628874_0529947753pc.jpg

大好評さんぴーありがとうimg

明日でしばらくお休みになるから
おなにー動画作って
精子搾り取らせておいてねimg

さんぴーは事前予約がオススメ!!


みひろ

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ