山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0567111877pc.jpg


今日はありがとう| ˙꒳​˙)❣️❣️
初日から優しいお兄さんたちと、
楽しい時間過ごせて幸せでした🥹❤️

たくさん気持ちよくなってくれて
とても嬉しかったです💪❣️

明日お礼書くのでぜひ見てください🥺❣️

明日も素敵な日になれば嬉しい☺️✨
今日もありがとうございました🥲🥲❤️

明日もよろしくお願いします⭕️⭕️⭕️


みやび
grdr0036108341_0567065442pc.jpg


今日もお誘いありがとう(´ °ω° `)!!

GW明けなのにお誘いくれて嬉しい🥲⭕️
お礼はまた明日書くので見てね❤️

残り後半も3時までいるので
引き続き楽しみに待ってます🥰❣️


みやび
grdr0036108341_0567031965pc.jpg


お誘いくれたお兄さんありがとう🥰❤️

山梨のお兄さんは本当に優しいから
楽しんで会えるしどんなお兄さんか
毎回ワクワクでいますっ❣️💪💪

仲良しさんにもまた今回会えたら
嬉しいですっ(˙◁˙)❤️❤️❤️

最近タリーズのロイヤルミルクティー
めちゃくちゃ好きでカフェに行くと
必ず飲んじゃうよね☺️⭕️⭕️⭕️

ダイエットしてるので無糖だけど
全然無糖でもおいしいっ💚💚💚

帰りにまた買おうと思います🥺🤍
引き続きお誘いください⭕️⭕️⭕️


みやび
grdr0036108341_0567008527pc.jpg


お兄さんはどうやって責められるのすき?

わたしは最近テクニックを磨いてます❤️
フェラも玉舐めも時間かけて
ゆっくりねっとり焦らすのがすき✌️🤍

これがよく褒められるの( ´ : ω : ` )
我慢できないーってなるからね☺️❣️

わたしもゆっくりジワジワ触れたり
舐められると感じちゃう🥹💚💚

GWはゆっくりお家にいたので
ムラムラ欲がたまらなかったな🥺❣️

初日どんなお兄さんに会えるか
楽しみにしてるよん💪🤍🤍🤍


みやび
grdr0036108341_0562935740pc.jpg


最終日もこの時間までお誘い頂きまして
ありがとうございます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

最終日だから仲良しさんも
ご予約でかけつけて下さり嬉しいです🔥

今からのお兄さんもこれから
よろしくお願いします🤤✨✨

残り時間わずかですが3時まで
よろしくお願いします✊❣️❣️


みやび
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ