山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつき (24)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0046984271_0631282735pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
また来てくれて嬉しかったよ🥺
たっぷり虐めて楽しく過ごせた💓‪

前立腺マッサージでアナルを グチュグチュ♡ にして、、

指2本で前立腺 トントン♡ しながらおちん○んシゴいてあげた!

何回もギリギリで寸止めして ビクビク♡ させちゃった!

乱れる姿がエッチで可愛かったよ///

中を ギューッ♡ って締め付けて、、
ドピュドピュ♡ してイっちゃったね☆

トコロテンで2回出した後、また出せたから3回イケたね!

たっぷりおちんぽ🍼搾り取っちゃった💓‪

お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!

grdr0046984271_0631267762pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

いっぱい前立腺マッサージで気持ちよく出来た💓‪

お兄さんはアナル経験者でメスイキも出来ちゃう淫乱ボディだったから、、

たくさんメスイキさせて虐めたよ☆

ぐちゃぐちゃに犯されて、、
連続で ドピュドピュ♡ しちゃったね!

更にちょっと休憩してもう1回!

たっぷりおちんぽ🍼出してくれた🎶

顔面騎乗や乳首舐めながら シコシコ♡ も喜んでくれてよかったよ!

また遊びに来てね!

grdr0046984271_0631200207pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

日記を見て前立腺に挑戦したくなってくれたんだって!

差し入れもルイボスティーとR1で、ちゃんと読んでくれてるんだなって嬉しくなった🥹💕

たっぷり弄って慣らして、、
アナルで精○押し出される感覚を味わってもらったよ!

おちん○ん シコシコ♡ されながらアナル虐められて ドピュドピュ♡ っておちんぽ🍼出しちゃうの可愛かった///

足舐めさせたり、お尻で顔を潰したり、たくさん初体験もしてもらえてよかった!

おちん○んずっと ビンビン♡ で最後まで元気だったね!

次は2回イカせて、前立腺でも気持ちよくしたいな💓‪

また遊びに来てね!

grdr0046984271_0630844095pc.jpg

明日から出勤だよ〜!

予約してくれてるお兄さんありがとう✨️

たっぷり虐めちゃうね〜💓‪

どんな風に乱れてくれるかな🎶

会えるの楽しみにしてます💓‪

当日だといっぱいになってることもあるので前日予約がおすすめ✨️

お誘いお待ちしてます💓‪

grdr0046984271_0622206350pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞

前立腺マッサージのオプションを
つけてくれたよ🎶

初めて責められるお兄さんで
なつきの責めにびっくりしてた✨️

いっぱいおちん○ん シコシコ♡ したり、前立腺弄ったりしたよ💖

すぐ ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出ちゃったの可愛かった///

お話も盛り上がれてよかった〜!

ちょっと休憩したら、
2回目もイケちゃったね☆

たっぷり ドピュドピュ♡ して
気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ