山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつき (24)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0046984271_0633165043pc.jpg
💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

まさかの山梨での再会✨️
びっくりしちゃったね〜🙈💗

お兄さんよく覚えてくれてて嬉しかった🎶

たっぷりアナル責めして····
手枷と足枷と目隠しで拘束して遊んじゃった(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️


3回連続イキ出来てすごかったね〜.ᐟ‪.ᐟ

たっぷり ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出してくれた.ᐟ‪.ᐟ

仰向けでも四つん這いでもイッて····
計4回も🍼絞り取れてよかった💋💕

ホラーな話でも盛り上がれて楽しかったよ·͜· ꕤ︎︎

また遊びに来てね.ᐟ‪.ᐟ
grdr0046984271_0633142266pc.jpg
‪🔆‬出勤‪🔆‬

今日も出勤してるよ〜💓‪

たくさん虐めてあげるね🎶

どんな風に乱れてくれるのか····
楽しみにしてます·͜· ꕤ︎︎

M男くんをめちゃめちゃに犯しちゃうぞ💋💕

よかったら遊びに来てね☆


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻
grdr0046984271_0633051743pc.jpg
💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね✨️

ふわふわもちもち肌のお兄さんで····
初めての責められ体験してくれたよ ·͜· ꕤ︎︎

たっぷり乳首とおちん○ん犯して
気持ちよくしちゃった🥹💕

ぺろぺろ♡ しながら グチュグチュ♡ したり、
さわさわ♡ しながら クチュクチュ♡ したりして
お兄さんを快楽で追い詰めたよ🙈💗


2回もおちんぽ🍼出せて気持ちよくなれたね.ᐟ‪.ᐟ

お兄さんが満足してくれてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

また遊びに来てね✨️


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻
grdr0046984271_0633042341pc.jpg
💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

初めての前立腺マッサージに挑戦してくれた.ᐟ‪.ᐟ
素質のあるお兄さんで初回から感じてくれてたね🎶

たっぷりアナル責めして虐めちゃった☆
仰向けでも四つん這いでも犯されてめちゃくちゃになってたね.ᐟ‪.ᐟ

ビクビク♡ と快楽に跳ねる体がエッチだった🙈💗

乳首や玉も虐めながらおちん○んを勃起させ····
アナルと一緒に犯しちゃった✨️

たっぷり ドピュドピュ♡ おちんぽ🍼出せたね ·͜· ꕤ︎︎

2回目はオナニーさせながらイカせちゃった💋💕

首輪で繋がれて必死にオナニーしてるの可愛かったよ🎶

お話もたくさん出来てよかった〜.ᐟ‪.ᐟ

また遊びに来てね💓‪



🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻
grdr0046984271_0633016511pc.jpg
💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

また遊びに来てくれて嬉しかった🙈💗

バイク乗るのにいい気候になってきたね‪🔆
ぽかぽかしてて暖かいからバイク乗ってて気持ちよさそう💭

そんなお話も出来て楽しかったな〜 ·͜· ꕤ︎︎

今日はおちん○ん元気すぎてビックリしたね.ᐟ‪.ᐟ

全身をフェザータッチで犯して····
乳首も ぺろぺろ♡ してあげたらおちん○ん ビンビン♡ にしてくれたね🎶


四つん這いでアナル舐めてあげたら我慢汁でおちん○んが大変なことになってた✨️

おちん○ん シコシコ♡ しながらアナルを撫でたり、お尻にキスしたりしてイカせたよ💋💕

たっぷり ドピュドピュ♡ おちんぽ🍼出せたね.ᐟ‪.ᐟ

お兄さんが気持ちよくなれてよかった💓‪

また遊びに来てね.ᐟ‪.ᐟ


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ