山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつき (24)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0046984271_0632968216pc.jpg
💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

初めての責められ体験をしてくれたよ.ᐟ‪.ᐟ


フェザータッチで全身を撫でくすぐったいような、
ザワザワするような感覚で性感を高めていって·····

おちんちんにはまだ触らずに乳首を舐めたり、
指で弾いて遊んであげたよ✨️

体が ビクビク♡ 跳ねて
どんどん気持ちよくなってたね ·͜· ꕤ︎︎

おちん○んからダラダラと我慢汁が流れて
腹や陰毛を汚してるのがエッチだった🙈💗

我慢汁で糸を引くおちん○んを
ローションや唾液で濡らして····
たくさん シコシコ♡ して気持ちよくしちゃった.ᐟ‪.ᐟ

たっぷり ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出せたね✨️

お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった.ᐟ‪.ᐟ

また遊びに来てね💋💕




grdr0046984271_0632954842pc.jpg
‪🔆‬出勤日記‪🔆‬


おはようございます.ᐟ‪.ᐟ

今日も出勤してるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

たっぷり犯し尽くして····
M男くんを骨抜きにしちゃうからね💋💕


今回の日程ではロングブーツで出勤👢✨️
踏まれたいお兄さんに喜んでもらえるかな?

虐められたいM男くんはおいでね💓‪

お誘いお待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻
grdr0046984271_0632866782pc.jpg
💌 お礼と退勤日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💓‪
たくさんご予約頂いて嬉しかったです✿·͜·ᰔ

アナル調教、男の潮吹き、焦らし責め 等
色んなプレイが出来てよかった.ᐟ‪.ᐟ

M男くんの感じてる姿って本当にエッチで····
つい興奮して意地悪しちゃうなぁ💭笑

たくさんおちんぽ🍼絞り取れて満足₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

明日も出勤してるのでよかったら遊びに来てね✨️

どんな風に虐められてくれるかな〜💭
M男くんと会えるのを楽しみにしてます💋💕

それでは、今日はこの辺で····
おやすみなさい‪(՞ .ˬ.՞)"‬

🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻


grdr0046984271_0632748017pc.jpg

おはようございます!

今日も出勤してるよー!

たくさん乱れて気持ちよくなる姿見せてね☆

ぐちゃぐちゃに犯したいな💓‪

オススメは前立腺マッサージでのアナル開発だよ✨️

いっぱい調教されて、、
立派なメス犬になろうね💓‪

お誘いお待ちしてます!

grdr0046984271_0632656849pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

いっぱい焦らして責めちゃった☆

おちん○んを唾液でもローションでも ヌルヌル♡ にして、、

ぐちゃぐちゃにシゴいちゃった!

乳首もたくさん舐めてあげて、、
お兄さんの性感を高めたよ💓‪

「今までで1番気持ちいいっ!」って喜んでくれたね🎶

何回も寸止めして虐めた後、、
たっぷり ドピュドピュ♡ させて気持ちよくしちゃった!

おちんぽ🍼出た後も擦ってあげたら悶絶してて可愛かったよ///

お話もたくさん出来てよかった!

また遊びに来てね!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ