山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ねむ (19)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0036769696_0464792913pc.jpg
こんばんはimg

ねむです!

もうすっかり夜img
1日が早いな〜
あっという間に過ぎちゃうimg


ただ今、
お兄さんからのお誘い待ち中ですっ!img
むらむらしてるお兄さんいたら、一緒にえろいことしましょ?img
お疲れのお兄さんは、ねむが精一杯癒しますっimg
待ってますimg


ねむ
grdr0036769696_0464676629pc.jpg
おはようございますimg

ねむです!!


早いな〜img
もう今日で5日目です…!

今年最後の今回は、1週間の出勤なので

あと
3日…img


もうあと3日しかないのさみしいimg

さみしすぎるよ〜img

まだ会えてないお兄さん、お誘い待ってるねimg

今日も15時~出勤です!

よろしくお願いしますっimg



ねむ
grdr0036769696_0464674825pc.jpg
ラスト枠遊んでくれた、本指名してくれたお兄さん!ありがとうございましたっimg

お仕事早めに終わらせて急いで来てくれたー!最高ありがとうっっimgimg

あっという間だったけど今回も会えて嬉しかったよ〜img気持ちよくなってくれてよかった!!いっぱい出てたねimgimg

今日は来てくれて遊んでくれてありがとう〜!いい一日の締めくくりになりましたimg
明日もお仕事頑張ってね!!



ねむ退勤しましたimg
今日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございしたっ!!

おやすみなさいimg
grdr0036769696_0464651712pc.jpg
ねむですimg

3時まで受け付けしてますっimg

朝と夜は一段と寒いね…img

一緒にぬくぬくしよ〜!!

いっぱいイチャイチャしてえろいことできるお兄さん募集中img

むらむらしてるお兄さんいないかな…??


ねむと遊んでほしいな〜img

お誘いまだまだ待ってますimg

よろしくねんっimg


ねむ
grdr0036769696_0464635678pc.jpg
先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
優しいお兄さんでよかったですimg
寒い中来て下さってありがとうございましたimg
また機会あったら遊んで下さいimg
気をつけて帰ってねimg



今日も3時まで受け付けしているので!
まだまだえっちなお誘いお待ちしてますimg
お風呂やベッドで一緒にぬくぬくしましょ〜img
あったまりたいっimg

待ってますimg

ねむ
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ