山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ねむ (19)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0036769696_0493249983pc.jpg
ねむです!

12日から出勤ですっimg


久しぶりに山梨行くから楽しみすぎ!
しかもあいちゃんとふたりだから余計に楽しみimg


私たちの3P待っててくれたお兄さんいるかな〜……img待っててくれてたら嬉しいな、そしてお待たせしましたimg


また更新します!


今日は、おやすみなさいimg
grdr0036769696_0492828522pc.jpg
めっちゃお久しぶりです!
覚えてますかっimgねむです?
たぶんあけおめかなimg


来週から出勤することになりましたimg

そしてなんと…!
久しぶりの…!

あいちゃんと2人ですimgimg

3Pできるよおおおimg


山梨のお兄さんたち!また3人でいっぱいえろいことしよーねimgimg

また日記更新するねimg
grdr0036769696_0465262797pc.jpg
ねむ退勤しましたimg

ラスト120分で遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!
お話しも合ってとっても楽しい時間でしたimgお兄さんにも楽しんで貰えたようで嬉しかったですimg
また機会があったら遊んでくださいっimg
ありがとうございました!!



img


7日間の出勤終わりましたimg
遊んでくれた優しいお兄さん方、ありがとうございました!
また山梨来た時にはお誘い頂けると嬉しいですimg

ありがとうございましたimg

ねむ
grdr0036769696_0465238753pc.jpg
こんばんはimg
夜はめちゃくちゃ寒いimg

ねむですimg

今からのお兄さん、お誘いありがとうございますっ!img

ただ今向かっている最中ですっimg

どんなお兄さんなのか、どんな時間になるのかわくわく!楽しみですimg

もう少し待っててくださいっimg

最終日、3時までですimg

よろしくお願いしますっimg

ねむ

grdr0036769696_0465211848pc.jpg
今日ねむは最終日ですimg

3時までですimg
むらむらしてるお兄さん、イチャイチャしたい気分のお兄さん、癒されたいお兄さん!
ねむと遊んでくださいimg


年内最後の出勤ですimg
次はいつ山梨に来れるかまだ分からないので、今日のうちに…img


お誘いお電話、お待ちしてます!
ねむと遊びましょっimg


待ってますimg



ねむ
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ