山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ねむ (19)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0036769696_0464580067pc.jpg
ねむです!

2021年の出勤は、今回の1週間で終わりです〜img

もう今日4日目だから、あと少ししかない…img

ねむ納めしてないお兄さん〜img
会いに来てよーーimg

えろい思い出いっぱい作って、今年を締めくくりましょimg


残り出勤少ないのでとりあえず会いに来てっimg
ねむとあそぼーっ!!


お誘い待ってるねimg


ねむ
grdr0036769696_0464485969pc.jpg
おはようございますimg
ねむですimg


今日で4日目…!!

まだまだ会えてないお兄さんいるよーimg

仲良しのお兄ちゃんなにしてるのっっimg

寂しいねむちゃんです…img

きっと色々と忙しいんだろうけど…会えるの楽しみにしてるよーimgimg


今日も15時~3時です!!
まだ会ったことないお兄さんも!気になってくれてるお兄さん!
ぜひねむと遊んでくださいっimg


今日もよろしくお願いしますimg
grdr0036769696_0464482755pc.jpg
ラスト枠遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
90分+30分延長img
飲み帰りに遊んでくれて、ねむのこと選んでくれて!!嬉しかったですimg

お風呂ためててくれてありがとう〜img
優しいお兄さんでほんとよかったimg
途中いろいろとハプニングがあったけどimgimgお兄さんが気持ちよくなってくれてよかった…!!

明日も朝早くからお仕事大変だと思うけど、頑張ってね…!
また機会があったら遊んで欲しいなっimg
また会えますように!


今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!
grdr0036769696_0464466676pc.jpg
先ほど90分img遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!
優しいお兄さんでよかった〜!
なんと初デリヘル…!お兄さんの初めてを
、ねむの事選んでくれて嬉しいですimg

色々まったりお話ししたの楽しかったな〜img
ベッドではちょっと心配してたけど、ローション使ってぬるぬる素股でいっぱい出してくれて安心した〜よかったっimg


初めてのデリヘルどうだったかな…!?
満足してくれてたら嬉しいですっimg


今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!ゆっくり寝てねimg
grdr0036769696_0464421782pc.jpg
先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
即プレイ&アイマスク オプションimg

1年とか2年振りだというお兄さん…!
せめるとすごく感じてくれて気持ちよさそうにしてくれて、、上手いねって何度も言ってくれて嬉しかったですimg
ローションたくさん使って素股imgぬるぬる気持ちよかったですねっimg
お兄さんに満足して貰えたみたいですごく嬉しかったですimg

お仕事大変そうだから、一緒にR-1飲んでこの冬乗り越えようねimgimg

明日もしまた会えたらすっごく嬉しいな…img
また会えるの楽しみにしてますimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ