山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ねむ (19)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0036769696_0464979627pc.jpg
こんばんはimg

今年最後img 山梨での出勤も
あと残り2日…!!

まだ会えてないお兄さん、会いに来てーimg


今日も3時まで受け付けなので
まだまだ!待ってます!

お仕事終わりにでも会えたらいいなっimg
疲れを、癒せるようにがんばるよっimg

お誘いお待ちしてますねっ

よろしくお願いしますimg


ねむ
grdr0036769696_0464871502pc.jpg
おはようございます!
ねむですimg

山梨での出勤も、今日と明日のあと2日になりました…img
はーやーいーimg


まだ来年来れるか微妙なところなので、、今日と明日で会いに来てくれたらと思いますimg

15時~3時ですimg
今年最後のえろい思い出作りましょimg

お誘いお待ちしてますっ!!

よろしくお願いしますimg


ねむ
grdr0036769696_0464870178pc.jpg
ラスト枠遊んでくれた、本指名してくれたお兄さん!ありがとうございましたっ!

会えたimgimg9月ぶり…!!
会いに来てくれてありがとうimg
それに90分にしてくれてありがとうimg

会えない間にあったこととか色々お話しできてよかったimg
お風呂ためててくれたからすぐあったまれたねimgあわあわで気持ちよかったimg

電マ使ってねむのこと気持ちよくしてもらったあとは、お兄さんimg相変わらず敏感でせめててたのしいっimgimg
溜まってた分たっくさん出たねimg

お兄さんのお悩み相談、なかなか難しかった…!女の子ってほんと難しいしいろんな子がいるな〜とimgちょっとでも力になれてたらいいな…img


明日もお仕事なのに、遅くまでほんとにありがとう!!
でも会えて嬉しかったですimg

また会える事を願って…img
今日はありがとうございましたっ!
grdr0036769696_0464855717pc.jpg
先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!
90分だったのを120分にimg
コースアップありがとうimg
一緒にお酒飲んで乾杯img色々お話ししたり、とっても楽しかったな〜img
えろいお兄さん!いろんなえろいポーズしたり恥ずかしかったけどめっちゃ笑ったimg
最後はバタバタしちゃってごめんねimg
でも無事気持ちよくなってくれてよかった〜!

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!
飲みすぎないようにねimg
grdr0036769696_0464821591pc.jpg
先ほど90分img遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!

1年半ぶりぐらいに遊ぶというお兄さん…!久しぶりをねむのこと選んで下さってとっても嬉しかったですimg
しかもチョコとあったかい飲み物の差し入れまでimgとっても優しいお兄さんimg

ベッドではとても敏感に感じてくれて気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかったですimg1度目はローション使って素股でimg2度目はお口とおててでimg勢いよくたくさん出て嬉しかったな〜img


海外旅行のお話し聞いて、ハードル高いって思ってたけど意外と行けそう…!ってなったimg旅行できるようになったら海外行きたいな〜img
色々お話し楽しかったですimg

また機会あったら会えたらいいな〜img
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ