山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ぱるむ (21)

ブログ

ぱるむのブログ一覧

grdr0045796640_0557703665pc.jpg

ゴルフのお兄さんありがとうございました〜( *´꒳`*)

またまた今回ものあるちゃんとの3Pでしたദ്ദി^._.^)

ドMの素質のあるお兄さんでちゅーしてほしいときもしてください🥺っていってきてて純情で可愛かったです🥰

ローションでヌルヌルにしてたくさんのあるちゃんと責めまくっちゃいました😉

これで今回の連勤終了になります(><)

呼んでくださったお兄さん達ありがとうございました🙏🙏

また出勤する時は写メ日記でお知らせしますので確認お願いします(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

grdr0045796640_0557682408pc.jpg

受付時間も残り少なくなってきました( ᐡ ߹ 𖥦 ߹ ᐡ )

ラストに入ってくれるお兄さんは誰かな〜??

たくさんいちゃいちゃしながら過ごせたら嬉しいです🥺

ギリギリまでお待ちしてるのでぜひお問い合わせお願いします🙏🙏

あとから呼びたかった!って言っても知らないよ〜?😉

はやくぱるむのこと呼んでね(‪ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ᐢ

grdr0045796640_0557667964pc.jpg

イズミのお兄さんありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

またまた続けてのあるちゃんのと3Pでした‼️

3P初めてのお兄さんで緊張してましたがお話してるうちになれてってくれたみたいでよかったです😊

亀頭弱いお兄さんだったのでぱるむの得意技でたくさん焦らしながらプレイしました•﹃ •

3人でアニメの話とかできて楽しかったです🎶

残り時間少なくなって来ましたがギリギリまでお待ちしてます🌟

grdr0045796640_0557636645pc.jpg

ビジホのお兄さんありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

また続いてのあるちゃんと3Pで呼んでいただきました❣️

感じやすいお兄さんで乳首や亀頭触ったらビクビク感じてくれてました🤲

お酒結構飲んでたみたいで残念ながら2回目はイけませんでしたがしごいてたらピクンピクン感じてて可愛かったです🥰

今日も3時まで受付ですので最終日だし来てくれるの待ってます〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

grdr0045796640_0557607398pc.jpg

ハッピーキスのお兄さんありがとうございました︎👍🏻 ̖́-

のあるちゃんとの3Pいただきました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

2人のテクでお兄さんの語彙力なくなっちゃっててやばい、、しかいえなくなってました😋

お兄さんにぱるむの顔好き〜って言ってもらえてうれしかったです( *´꒳`*)

このあとも3Pでも2人っきりでもお待ちしてます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ