山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤12人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみ (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

るみのブログ一覧

grdr0033077091_0594581714pc.jpg

本日120分コースで
会いに来てくれた
久しぶりの本指名様•*¨*•.¸♬︎


あたしの事をずっと覚えててくれて
会いに来てくれたんだねimg

めっちゃ嬉しいです!

ありがとうm(*_ _)m



今日はマゾちゃんの要望通り
フル装備品をつけて
最後まで外さずに
攻め続けました(/// ^///)


手枷に全頭マスクに口枷
首輪までつけて
派手な見た目で
めっちゃ良かったですよ(*^_^*)


お兄さんもその方が興奮するって♡


若いのに素晴らしい変態くんimg


もっとやって欲しいプレイがあったら教えてねimg


装備品もこちらで揃えておきます!


もちろん自前のおもちゃ持ってきてもらってもOKよんimg



今日はほんとにありがとうimg


また遊びに来てねimg
grdr0033077091_0594396428pc.jpg

おはようimg


今日も15時に出勤します‪( . .)"‬


昨日会いに来てくれたマゾくんありがとうm(*_ _)m

後ほどお礼日記あげるから
ちゃんと見ててね(´・ω・`)


予約もありがとう!!!


楽しみにしてます(*^^*)
grdr0033077091_0594417447pc.jpg

本日ホテル ゴルフ
90分コースで呼んでくれた
本指名様•*¨*•.¸♬︎


いつも疲れてる中
会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


いっぱいおしりペンペンして
ADBLもして
抱きしめて甘えさせてあげて
Yくんは癒されたり
ストレス解消になってくれてるみたいだけど
あたしにとっても癒しだし
幸せな時間だよimg


こちらこそありがとうだよ!


もっと自分に自信を持ってねimg

酷いこと言ってくる
その彼女のおしりをぶっ叩きたい
って今日は正直思いました。笑


体調気を付けて
いいとこ見つかるといいねimg


次回、いい報告待ってます(*^^*)


おやすみ♡
grdr0033077091_0594371550pc.jpg

本日ホテル スウィート
120分コースで会いに来てくれた
本指名様•*¨*•.¸♬︎


お仕事の予定を蹴ってまで
いつも会いに来てくれて
本当にありがとうございます🙇‍♀️


私もお兄さんとの時間は
とても好きです(*´ω`*)


プレイもだけど
お兄さんとのお話は、
自分の知らない世界だったりを聞けて
すごく興味深いし
所々でお兄さんの優しさとか
男らしさを感じれて
人として信用できる人間だなーって思いますimg


それなのに
プレイではあんなに乱れて
変態だから
ギャップが余計にとても良きです♡笑


元気な姿を見れて安心しましたimg


あたしと会うことを
楽しみにしててくれて
めちゃくちゃ嬉しいですimg


こちらこそいつもありがとう(´꒳`*)
grdr0033077091_0594259691pc.jpg

今日から4日間出勤するよーん♡♡


予約入れてくれてるお客様ありがとうございます🙇‍♀️

お会い出来るの楽しみにしています🥰


また色々写メ日記あげていくから
見ててくれたら嬉しいです♥️


15時に出勤します‪( . .)"‬
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ