山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみ (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

るみのブログ一覧

grdr0033077091_0592791338pc.jpg

お久しぶりです

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤


女王様るみでございます😊


みんなどんな夏を過ごしてたの☀️🍉🌻🏊???


私はSMばっかだったよ!!!


夏らしいことなんもしてない!!!笑


私と最後の夏一汗かきましょう🎵


9/12-15の4日間出勤します‪( . .)"‬
grdr0033077091_0583016210pc.jpg

今回は3日間だけで
なおかつ最終日の今日は
普段より先に退勤させて頂きましたが
スタート前からの完売
本当にありがとうございますimg


今日だけじゃなくて
昨日、一昨日会いに来てくれた
全員に本当に感謝しています!


毎回会いに来てくれる本指名さまや
久しぶりに会いに来てくれた方、
大きなすんごく美味しい桃を
差し入れで持ってきてくれたお客様img


全員に対してお礼日記を書きたかったんですが
間に合わなくてごめんねm(._.)m



偉そうにしてる女王様だけど
みんなに対しての愛と感謝が
いっぱいあるのは分かってねimg


次回はまだ決まってないけど
すぐまたみんなに会いたいよー( ´・ω・`)


出勤情報チェックしててね♪


夏バテ気をつけてね(´・ ・`)


またな♡♡
grdr0033077091_0582817924pc.jpg

昨日クレア 90分コースで呼んでくれた
本指名様•*¨*•.¸♬︎


いつも会いに来てくれてありがとう♡


次回は〇〇しよーね
って計画立てても
その時の体調によるから

「ィったあともディルドジュポジュポやめないプレイ」は
また今度にしようね❤︎笑


昨日は養生テープが
エッチだったよねimg


ずっとフル勃起で
あたしも嬉しかったimg


チューしたくても舐めたくても
お喋りもなーんにもできないエロさ///


テープの上に唾液垂らすのも
もはや美だった……img



Yさんの星の話とか
物理の話もめちゃくちゃ楽しかった!!!!


もう幽霊も心霊写真も
あたし怖くないかもwww


次回、口塞ぐ系の
おもちゃを
また使いたいなimg


アイディア考えとくねimg


お仕事頑張ってねimg

無理せずにね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
grdr0033077091_0582816536pc.jpg

本日60分コースで会いに来てくれた本指名様•*¨*•.¸♬︎


実習期間中で
身も心も疲れ果ててるのに
時間割いてくれて
本当にありがとうねっ


仕事の方がキツいのか
おしりめちゃくちゃ強くなってたね!笑


多少のペンペンじゃ
余裕だったもんねimg


でもせっかくいいおしりしてるんだから
ずっと座りっぱなしの体勢で
美尻ぺちゃんこにならないように
気をつけてね(´;ω;`)


叩きにくくなっちゃうimg


元気でいたずらっ子な
あなたが好きだから
体調崩さないようにねimg


でも落ち込むことがあったら
またギューって抱きしめたり
ペンペンして癒してあげたいなimg


実習頑張ってねimg


いつも本当にありがとう( . .)"
grdr0033077091_0582761427pc.jpg

本日60分コース
聖水オプション付きで呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


唾液、体液顔面に
びしょ濡れにかけてやったぜ!


聞くところによると
咀嚼も嘔吐もうん汁も黄金も
ウェルカムな変態男♡


見た目とのギャップが最高にエロいね!!!!!


次回はどれかしらやろうね///


次回のタイミングが合うといいな(´・ω・`)

どんな食べ物
どんな出し方がいいか
考えといてねimg


あたしもアイディア
メモっとくねimg



今日は本当にありがとうm(*_ _)m
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ