山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみ (24)

ブログ

るみのブログ一覧

grdr0033077091_0582571584pc.jpg

本日90分コースで

聖水、前立腺、アナ〇バイブ、唾液責め、下着お持ち帰り

いつものスーパーセットで
呼んでくれた本指名様♡


平日にもかかわらず
会いに来てくれてありがとうm(*_ _)m


今日はKさんに会う直前に尿意があって
トイレ行ったらもったいないから
ギリギリまで聖水我慢してたら
大変なことになりましたねwwww


ペットシート敷く場所間違えたねまじでimg

でもすんごく楽しかったです♡

極太バイブはいつかチャレンジしようね❤︎


あたしの下着もぐっしょりだよね///

喜んでくれたら嬉しいなimg


またKさんのための下着
用意しとくから楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))


今回も本当にありがとうございますっ
grdr0033077091_0582461848pc.jpg

おはようございます☀️

本日から3日間だけ出勤します‪( . .)"‬


ちゃんとあたしのこと覚えてた?


15時から出勤するよーん!


逢いに来なさい!

待ってるねん♡
grdr0033077091_0568365988pc.jpg

今回も5日間あっという間でしたimg


会いに来てくれた本指名様、ご新規様
皆さんいつも本当にありがとうございますimg


次回は6月の後半から7月の頭に出勤する予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


決まりましたら
また日記上げさせて頂きますので
チェックしててくださいm(_ _)m


これからどんどん暑くなると思うけど
くれぐれもお互い体調は気をつけましょうね!


身体だけじゃなくて
心もねimg


多分夏にかけて私もっと痩せるんだけど
いっぱい心配しててねimg


常にあたしのこと考えててねimg



大好きだよ♡


またね(´▽`)ノ
grdr0033077091_0568309069pc.jpg

本日ホテル クレア
90分コースで呼んでくれた本指名様♡

忙しい中いつもありがとうimg


もう何度も会ってるけど
今日は初めてのペニバンプレイしたねimg


もし自分が男で
彼女とセック○するとしたら
こんな感じなんだろうなーって思いながら
えっちしました///


まずは優しく乳首舐めたり前戯して
アソコを濡らして
正常位とバックで激しく突いたimg


痛くないかなーって心配だったけど
女の子みたいに感じてる姿見て
こっちももっと激しく責めたくなっちゃうんだねimg


イク姿えろすぎ♡


もし本当にちんち○があたしについてたら
多分すぐ、あたしもィってたと思うimg


気持ち良かったよ♡

またしようね❤︎



身体ゆっくり休めてね★


いつも本当にありがとうimg
grdr0033077091_0568166354pc.jpg

本日ホテル ゴルフ
90分コースで会いに来てくれた本指名様♡


メッセージで来いって送ったら本当に会いに来てくれるマゾアナ○ちゃんimg


アナ○いじられたくて
待ちきれなかったんだね!笑


初?のペ二パンだったらしいけど
エロいって言って貰えて良かった(*^_^*)

あたしも興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー


正常位で激しく突きながら
ちんち○もしこしこ♡


ダブルで気持ちいいねっ


次回はもう少し太いのでチャレンジしましょうimg


今日はちょっとおまたせしちゃって
申し訳なかったですimg


次回はどのホテルで呼ぶのかも楽しみ( ̄▽ ̄)笑


土日も外でお仕事あって大変だと思うけど
体調に気をつけて頑張ってねimg


差し入れ楽しみにしてまーす///笑



次は夏会えますねぇ(⊃´▿` )⊃
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ