山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤3人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみ (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

るみのブログ一覧

grdr0033077091_0616738253pc.jpg

おはようございます☀️


2023年ラスト出勤します‪( . .)"‬


12/27 深夜1:30~
12/28 15:00~3:00
12/29 15:00~3:00
12/30 15:00~21:00

中途半端な時間ですが
4日間くらい出るので

ぜーーーーーったい会いに来てよね!!
grdr0033077091_0609340646pc.jpg

急遽出勤時間変更で
申し訳ないのですが
本日は17時に出勤させていただきますm(_ _)m


昨日呼んでくれた人も
今日予約入れてくれてる人も
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

また後ほどお礼日記を順番に
あげていきますが
間に合わなかったらごめんねimg


早い時間はまだ予約空いてるので
あいにきて!!!!!!!


言うの遅くなったけど
今日最終日なんですよ( ˘・н・)
grdr0033077091_0609337935pc.jpg

本日ホテル クレア
90分コースで呼んでくれた
本指名のY様•*¨*•.¸♬︎


前回タイミングが合わず会えんかったから
今回会えてちょー嬉しかったーーーー

Yさんの笑顔の安心感img


でもプレイになると
えろ可愛くなる感じ
だーいすき!


Yさんの口を塞いでるのに
あたしが話しかけたり
色々質問するから
Yさんおしゃべりできないから
困っちゃうよねw

ごめんね♡♡笑

もごもごしてる姿も萌えだよん♡♡


いつか黒いディ○ド
イッでも止めないプレイしたいなー///


あたしの電車での愚痴
聞いてくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ポジティブに考えるようにするね!!!


この後お仕事頑張ってねっ


次回もタイミング合うこと願ってます☆。.:*・゜
grdr0033077091_0609116758pc.jpg

さあさあ
本日も15時に出勤します‪( . .)"‬


昨日ホテル みなみ?
で、60分コースで呼んでくれた
初めましての男!!!!


なっまいきな事ずーっと言ってるから
あたしもずっと意地悪andお仕置きimg



優しくされたかったら
まず人に優しくしなきゃなんだねimg


でもきっと怒られたかったんだよね?///



本日も怒られたい男
受付してますねっ
grdr0033077091_0609123539pc.jpg

本日ホテル ハッピーキス
120分コースで呼んでくれた
Aっちゃん❤︎

ななんと今週2回目img

めっちゃ嬉しすぎたあああ(*´`*)

Aっちゃんも言ってくれてたけど
一緒にいると楽しすぎて
まじで時間あっという間だよねimg


Aっちゃんの人柄がすごく伝わってくる
Aっちゃんのプライベートな話とかめっちゃ好き!!

聞いてるとこっちも顔がほころぶ♡⃛


プレイに関しても
相手を思いやる精神が一緒で
共感出来ました!


ちなみにこの写メ日記は
Aっちゃんから頂いた
大好物の生ハムに
大好物のマヨネーズを
どちゃがけしたものを
食べながら書いてるよimg(笑)


めっちゃ美味い♡♡

差し入れありがとうねっ
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


もしかしたら
しばらく会えなくなっちゃうのかな?

寂しいけど次回会えるのを
心待ちにしておるよimg


今回は2日間も本当にありがとうimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ