山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみ (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

るみのブログ一覧

grdr0033077091_0632657565pc.jpg

本日ホテル ゴルフ
120分コースで会いに来てくれた
本指名Yくん♡


いつもお仕事で忙しかったり
精神面からの影響で
体調が優れない中
それでも会いに来てくれて、
ただただ感謝と会えて嬉しいのと
やっぱりあたしの方こそ
癒されちゃう気持ちでいっぱいです( ´・ω・`)♡♡


だってY君ほんとに赤ちゃんみたいなんだもーんimg


今日はお腹の調子は良かったみたいで安心img

久しぶりにオムツプレイ出来て
楽しかったねん(≧∇≦)

ホワイトデーチョコを
持ってこなかったお仕置き
もっとすれば良かった……(´・ε・`)笑


明日寝坊しないか心配だよ!!!!


でも寝坊したら
またお尻ペンペンしてあげるからね(/// ^///)笑



病院とお薬はサボっちゃダメだよimg

でもお仕事は自分が壊れる前に
ほどほどに手抜いていいんだからね(´・ ・`)


元気な姿見たいから
早く体調万全になってねimg


いつもありがとうimg

おやすみべいびー♡( ¯ᵕ¯ )
grdr0033077091_0632650663pc.jpg

本日ホテル ハッピーキス
120分コースで呼んでくれた本指名様•*¨*•.¸♬︎


いつもちょーーーー美味しい
おつまみをありがとうございますimg


今回はお持ち帰り用まであって最高です!!!!

早速全部食べちゃいましたよwww


お話してくれることが
いつも明るくて楽しそう♪

マイナスな事のお話も
Aちゃんが話すと
全部ポジティブな方向で
すごく人生が豊かになる性格で
尊敬しますimg


でも悩みとか愚痴は誰にでもあるから
たまにはそういうのも
吐き出していいんだからねっ

いつか色んな事を我慢しすぎて
心が爆発しちゃうんじゃないかって
ちょっと心配です( ´・ω・`)


せいしは爆発したけどね今日♡♡笑


いつもありがとうねっ
また元気な顔見せに来てねimg
grdr0033077091_0632440665pc.jpg

明日も出勤するんですが
明日は夕方で上がっちゃうから
夜の出勤は今日がラストですimg


だーかーらー
今日のうちに会いに来てねimg


予約入れてくれてるお客様ありがとう♡♡


本日も15時に出勤img
grdr0033077091_0632454990pc.jpg

本日ホテル ハッピーキス
90分コースで呼んでくれた本指名様♡

珍しくアナ○バイブオプションまでimg


ちょー久しぶりに
お兄さんのけつま○こちゃん
ぐちゃぐちゃに責めて
ちょー楽しかったし
ちょーえっちだったねimg

おそろい下着嬉しい♡


ホワイトデーとのことで
チョコのプレゼント
いーーーっぱいありがとうございますっ


早速さっきチョコパイ食べちゃった!✩.*˚


いつも会いに来てくれて
ありがとうなのと
嬉しいお言葉もいつも言ってくれるから
すごく心が満たされますimg


お兄さんは今はきっと夢の中かな?

お仕事頑張ってねっ


暖かくなったら
また会えると思うと嬉しいです(*^^*)
grdr0033077091_0632436456pc.jpg

本日ホテル スウィート 90分コースで
呼んでくれた初めましてのお兄さんimg


明るくてテンション高いかと思いきや
ちゃんと真面目な考えも持っている方で
お話すごく楽しかったし
時間めっちゃあっという間に感じましたimg


てかお兄さんの今までの
出来事が波乱万丈すぎて
ツッコミどころが満載!!!笑


SMに関しては完全なるエゴマゾでしたね( ̄▽ ̄)笑


力ずくで調教したい(´;ω;`)



お仕事も頑張るのは良いけど
無理せずねっ


また見かけたら
その後の話を聞かせてくださいm(_ _)m


今日はありがとうねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ