山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しゅり (22)

ブログ

しゅりのブログ一覧

grdr0048674275_0624629443pc.jpg


本日もスタートかられいしゅり3Pコースで
ご本指様来てくれた〜❣️

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg

れいたんとはほんとに仲良いから
ペアで呼んでもらえると
テンション上がっちゃう😂✌🏻

ありがとうございましたっ❣️


今日この後は
本指名様が貸切してくれました🥹❣️
ありがとうすぎますimg
れいたんと2人で8時間楽しんできまちゅimg


しゅり
grdr0048674275_0624591547pc.jpg

本日3日目ですimg

ありがたいことに
受付終了になりましたimg

埋めてくれたお兄さん方
ありがとうございますimg


楽しい時間過ごそうねっ❣️

最終日も駆け抜けちゃうぞ〜img


しゅり
grdr0048674275_0624514447pc.jpg

アイドルポーズ!!!img
退勤しましたっimg

今日はご本指様dayでした❣️
なんと半分以上れいしゅり3Pimg

楽しくてあっという間でした💗


ラストのご本指様は
れいなたんとしゅりにご飯食べさせてくれて
お酒飲んだりテレビ見たり
ゆっくり過ごさせてくれて
とっても嬉しかったです🥺❤️

甘やかれすぎて
わがままガールズになっちゃう!笑

お兄さん達の
たくさんの優しさのおかげで
頑張れますっimg


明日は最終日です❣️
夜の時間帯はもう埋まってしまっているので
お問い合わせはお早めにですimg

最終日もよろしくお願いしますimg


きょうもれいたんと寝る〜おちつく😌
おやすみなさい♡


しゅり
grdr0048674275_0624496378pc.jpg
ご本指様90分ありがとうimg


私の体調面の都合とかで
なかなか会えずにいたのだけど、
それでもめげずに予約してくれて
やっと会えたのほんとに嬉しかったimg


好きな物とか、話したエピソードとか
全部覚えてくれてたのも
愛感じましたあーー(;;)


めちゃめちゃに楽しい時間でした🥺
話し足りないくらい!笑

来てくれてありがとうimg
また会おうねっ❣️

しゅり
grdr0048674275_0624475052pc.jpg


今日の動画はモミモミ動画だよimg

新しく買ったピンクのブラimg
お気に入りです♡


今日はご本指様dayで、
受付終了ですっimg


たくさんの愛をありがとう😭💗

詳しくお礼書きたいけど
ちょこっと忙しいので
ほんとにありがとうって思ってる気持ちが
伝わってたら嬉しいなimg


しゅり
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ