山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤8人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

うみ (25)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0047759708_0594832583pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

出勤2日目の平日で
ありがたいことに
お誘いが止まりません(ᐡ _ ̫ _ ̥`)💓

本当にありがとうございます🥰
少しでもと時間を作って
会いに来てくれる気持ちが
うれしいです😭💕

今日も3:00までの受付です○
明日も平日でお仕事の
お兄さんが多いかと思いますが
良かったら誘ってください( ˊᵕˋ*)

grdr0047759708_0594781417pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

スタートから途切れずに
お誘い頂いていました(ᐡ _ ̫ _ ̥`)💓

平日のお昼から
元気でえちえちなお兄さんが
多いですね🥰

たくさんの人から
会いたかった!って
気持ちを貰えるのは嬉しいです💕

そして、とあるお兄さんから
素敵なプレゼントを頂きました🎁

本当にありがとうございます🥺

grdr0047759708_0594781417_01.png

grdr0047759708_0594632228pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今月最初の出勤日でした🕊

ありがたいことに
お兄さんからご指名もらい、
延長をもらったり、、、
嬉しいことがたくさんあった
今月最初の出勤日でした🥰

今のところ16日までの
出勤予定を出しているので
その期間でご都合が合うお兄さんがいたら
ぜひ会いに来てください( *´︶`*)

grdr0047759708_0594604454pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

平日の夜遅い時間にもかかわらず
お誘い頂いています( ՞. ̫.՞)
ありがとうございます💓

明日のお仕事に向けて
私と遊んで
やる気を注入する
お兄さんが多いのかな❔

次回の案内が
1:00以降の予定です⏱ ̖́-‬
よろしくお願い致します🙇‍♀️

grdr0047759708_0594593014pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

お仕事お疲れ様です🌿

今夜の過ごし方は決まってますか?
もう寝ようとしてます?

せっかくだから
遊んでみませんか?

3:00まで受付してます( *´꒳`* )

なかなか寝付けなかったり
このあと何やろうかな?って
悩んでるお兄さん、
お待ちしてますよ💓

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ