山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤11人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

うみ (25)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0047759708_0578127666pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

受付終了まであと2時間くらいかな⏱ ̖́-‬
平日ど真ん中の深夜だけど
一緒に夜更かしして遊んじゃう?

後悔ないように今夜の過ごし方を
お兄さんには選んでほしいな🥺💕

ちなみに深夜帯が
1番活発になる時間です(´^ω^`)

残り少し、どんなお兄さんが来てくれて
どんな攻められ方をお望みかな💭

楽しみ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓

grdr0047759708_0578108861pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

お仕事お疲れ様です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
そろそろ会いに来ようかなって
動き出してるかな?

今日のスタートから呼んでくれた
お兄さんは何と私の写メ日記を見て
「今日がラストチャンスだから!」って
慌てて駆けつけてくれました🥺💓
行動力と決断力がすばらしすぎ(´TωT`)

「こうしてほしいな」
「こうやって攻めて」
って自分のご希望を
素直に伝えてくれたので
お望み通りに攻め倒しました😊

grdr0047759708_0578009590pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今月の出勤ラスト日です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
来月以降の出勤予定はまだ未定なので
会いに来るなら今日がチャンスかもです!

平日なので仕事終わりにでも
ぜひお誘いください😊💓

よく「遅い時間にごめんね」と
お気遣いの言葉をいただきますが
時間なんて気にしてませんよ⏱ ̖́-‬

お兄さんが時間を作って
来てくれることが嬉しいんです💕

grdr0047759708_0577928921pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

お仕事終わりです🕊️
今日会いに来てくれたお兄さん、
本当にありがとうございました💓

ラストのお兄さん、
120分からの60分延長⏱ ̖́-‬
ラストのラストで感謝しかないです🥲
「もっと一緒にいたいからね」って、、、
思いを行動で示してくれる
本当に素敵なお兄さんでした(´TωT`)!

お仕事終わりで日々のストレスや疲れを
たくさん抱えていたみたいですが
私がたくさん攻めて気持ちよくしたら
スッキリしたみたいで良かったです🥰

また明日もよろしくお願いします(*^^*)

grdr0047759708_0577900977pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

普段なかなか遊ぶ機会がなくて
久しぶりに利用したって話してくれた
包容力のあるお兄さんに
呼んでもらってました( *´꒳`* )

非日常感でドキドキが
止まらなかったみたい💓

たまには息抜きで遊ぶのも
大事だよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

たくさん感じてくれて
お兄さんの希望のプレイもして
大満足してくれて嬉しかったよ☺️!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ