山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤105人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

うみ (25)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0047759708_0577598678pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

本日最初にお誘いもらったお兄さん、
何と関東からの旅行で
山梨に来ていたみたいです🍑🍇

旅の思い出にと
呼んでくれたようです( *´꒳`* )
そういうのって嬉しいですね✨

お兄さんの旅の思い出の
1ページに私との時間が
「楽しかった」と記されて良かった🥰

攻められることが好きなようだったので
たっぷり攻めてあげました💓

grdr0047759708_0577568063pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

15:00-3:00で出勤です( *´꒳`* )!
今日もお誘いお待ちしてます💓

だいぶ気温が高くて
夏のような暑さですね🔆‬
熱中症などお気をつけて😭!

梅雨のジメジメも苦手だったけど
本格的な夏の暑さも大変ですね😂
暑さに負けないように今日も頑張りましょ

ちなみに暑い日はなぜか
ラーメンが食べたくなったりしませんか?

grdr0047759708_0577497002pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

お仕事終わりです(՞ . ̫ .՞)!
初日からありがとうございました☺️

優しいお兄さんばかりで
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました⏱ ̖́-‬

明日もまた元気に出勤します🕊️
今日都合が合わなくて
会えなかったお兄さん、
明日お待ちしてますよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

おやすみなさい🌙

grdr0047759708_0577493001pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

まもなく受付終了です⏱ ̖́-‬
最後に駆け込みでお誘いしてくれる
お兄さんはいるかな?

平日の夜遅くにでも
私に会いたいってお誘いくれるのは
とっても嬉しいです( *´꒳`* )

よく「夜遅くにごめんね」って
気遣ってくれるお兄さんがいますが
ごめんねなんて思わないでください🥰
呼んでもらえると嬉しいんですよ○

grdr0047759708_0577489172pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

初めての仕事に続いて連続で
お呼びいただいてましま💓!

「細身が好き!」と言っていた
自宅のお兄さん(՞ . ̫ .՞)
細身好きなお兄さんにも
満足してもらえるスタイルだったようで
嬉しかったです🥰

「ドMだから」ということで
今回もたくさん攻めさせてもらいました○
気持ち良くなってもらえて
良かった( ¯ᵕ¯ )

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ