山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

うみ (25)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0047759708_0577836408pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

スタートから90分予約で
会いに来てくれたお兄さん☺️
「もっと一緒にいたいから」って
プラスで60分も延長してくれた💓

「かわいいね」「タイプだよ」
って言葉をくれるのも嬉しいけど
そうやって行動で気持ちを示してくれると
何十倍、何百倍も嬉しい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💕

今回も攻めさせてもらって
「気持ちいい」って
たくさん感じてもらえて幸せです♡

grdr0047759708_0577783154pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

おはようございます🔆‬
今日も元気に出勤します⊂( ・ω・ )⊃

今日と明日で今月の出勤予定は
終わりになってしまいます!

来月以降のシフトは
未定なので会えるうちに
会いに来てください☺️

今日もお兄さんのこと
たくさん攻めさせてね💕

grdr0047759708_0577710276pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

お仕事終わりです( ¯ᵕ¯ )!
今日もありがとうございました☺️

本日最後のお兄さん、
とっても優しくて「かわいい!」って
たくさん褒めてくれて
嬉しかった( *´꒳`*)💓

攻められたいお兄さんが
たくさんお誘いくれて
攻め好きな私はるんるんです🥰

また明日お待ちしてます🌟

grdr0047759708_0577690398pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今日の出勤もあと少し⏱ ̖́-‬
3:00で受付終了です!

週明け月曜日、
お仕事でおつかれのお兄さんが
多いかな(´TωT`)?

暑さも加わって
疲れやすくなってますね( ˊᵕˋ ;)💦

お家でのんびりもう寝るか
寝る前に私に会いに来て癒されるか
どっちにする???​​

grdr0047759708_0577664352pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

2人目、3人目のお兄さんも
攻められたい!ということで
たくさん攻めさせてもらいました☺️

しかも1人は潮吹きまで、、、🐳
かなりのMですね💓

攻められて感じている
お兄さんを見ると楽しくて
テンション上がっちゃいます🎶

攻められるの好きって人、
攻められてみたい人、
たくさんお待ちしてます( ¯ᵕ¯ )♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ