山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

image0.jpeg

こんにちは!今日も16:00から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

みそ汁啜ってたらなんか暑いなって思ったのですがこの時間気温25°もあってビックリしました( °_° )
夜はまだ肌寒くて寒暖差で風邪ひかないよう気をつけなきゃ🔥

ということで本日最終日です!
お仕事の方多いと思いますがお誘いくださいませませ!おっぱい星人様待ってます(*^^*)
image0.jpeg

💌213号室のお兄さん
お誘いありがとうございます!滋賀県からようこそでした!私も滋賀県はお仕事で行ったことあったけど県民性なのか暖かい人多かった…♡お兄さんも素晴らしく優しい方で滋賀県よりすきになりました!笑ワイン3本開けたって言ってたのに潰れてなかったのスゴすぎるwww息子氏の調子はあららになってしまいましたが沢山イチャイチャできて充実した時間になりました!ありがとうございました!


💌413号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!19時からぶっ通しで致死量飲んでたみたいなのによく平常な感じで来れたね!!びっくりしたよ(* 'ᵕ' )☆
たくさん甘えん坊してくれて🍼出したあとの疲労感www人変わったかと思った😮´-完全に意識飛びそうになってたから無事帰れたか心配まっすぐかえるんだよ!🥺ありがとうございますした!



- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
明日最終日です!
少しでも気になってくれた方仲良しさんぜひお誘い待ってます☺️
image0.jpeg

お誘いくれてるお兄さんありがとうございます〜!!

このあともまだまだお誘い待ってます(*^^*)♡
image1.jpeg

こんにちは!本日も16:00から出勤です❕♡
残りあと2日!
まだまだたくさんのおっぱい星人様に会えたら嬉しいな💘

お誘い待ってますー!!
edc9b76f21b8cbdc4cd70110bf9ae25f.jpg

💌306号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

すごい褒め上手なお兄さんでたくさん幸せって言ってくれた嬉しかったです!お話もとてもしやすくてあっという間の時間だったなぁ💭

今回は不完全燃焼になってしまいましたがまたリベンジ来てくれたら嬉しいです!飲み物も感謝です🙏ありがとうございました!


 


 

💌306号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!おっぱい星人さま登場!!お会いした瞬間からとても喜んでくれてたくさんいい反応も見れて私も嬉しくなっちゃいました(ง •̀_•́)งとても優しい話し方で安心感も素晴らしかったですしとても紳士様で安心して一緒に過ごせました☺️とっても楽しい時間でした!ありがとうございました!


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ