山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

02b727b9e7d2df5655134231b7033ad3.jpeg

こんにちは〜!16:00から出勤です☀️.°

よく寝れたので元気元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

おっぱい星人様今日もお誘い待ってます👼🩷

image0.jpeg

💌301号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!アニメ話で盛り上がりすぎて時の流れの速さにビビり散らかしましたwww話しやすさもあいまって本当に何もかも早すぎた!!後半せかせかモードになりつつも最終的には気持ちよくなってもらえてよかった!ヒロアカのやつもし行ったらどうだったか報告待ってるね!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!夜は雨でお足元悪い中遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)

また明日16:00から待ってます♡
image0.jpeg


💌303号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!笑顔が素敵なお兄さんで顔のパーツ全てがはっきりしてて羨ましすぎました!!凄く明るくて一緒にいるだけで元気になりました😊にしても社会あるあるこんな盛り上がるとはね🤣とっても楽しかったです!また明日からお仕事頑張ってくださいね🌙*゚


💌115号室仲良しさん
久しぶりすぎる!!!!!お互いの感覚じゃ焼く半年!!ホテル変えてきたけど私はしっかり誰だか当てることができました😎さすがに会えなさすぎてとうとう飽きられてしまったか、、って思ったよ😂忙しいだけって言ってもらってプレイでの甘え具合に色々安心したよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )無理ない程度に待ってるからねー!!ありがとうございました!
image0.jpeg

こんにちはー!
5月度の出勤本日からスタートദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
私は直近が誕生日だったのでお友達と大型犬カフェ行ったり浜焼き食べいったりと充実したお休みを過ごしてました🌙*゚

では5日間よろしくお願いしますー!
おっぱい星人様待ってます♡
image0.jpeg

💌203号室仲良しさん
めちゃ久しぶりだったね!?前回先輩と来てた事とか先輩チョイスの差し入れとか全部覚えてた私我ながらすごいと思ってしまったwww
たくさんいい反応見せてくれて嬉しかったよ♡
私の唾液量にびっくりして笑ってるところも👀しばらくはお酒程々にね!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!4月に遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!
次回5/12-5/16の5日間予定です!
皆様素敵なお休みを〜☀️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ