山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

ブログ

みいのブログ一覧

75ee359e889d134de70620a5563089db.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)♡♡


久しぶりに会えましたね✌️
前回から間空いちゃって
山梨来るのが遅くなって
すみませんでした( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )💦


今回も濃厚に楽しめて
楽しかったですよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b✨


残り時間はハリーポッター観て
まったりしましたね✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
久しぶりに見直してみようかな👌


また会えた時も
よろしくお願いしますฅ•ﻌ•´ฅ♡♡

abf2edfd007a38f71a85245bfb24438f.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


前回は5月頃だったので
ホント久しぶりでしたね(⑉・ ・⑉)♡♡


ノリが良く楽しくて最高でしたよ✨
今回もエチエチで楽しめて
いっぱいチューして
興奮しちゃいましたよ(∩´∀`∩)💕


途中から頭可笑しくなったみたいな
めちゃくちゃな英語で
離しててお互い笑い合ってて
楽しかったですね(≧‪⩌≦꒢* )♡♡


次回はコスプレしましょう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨


また会えた時も
よろしくお願いしますฅ•ﻌ•´ฅ♡♡

d32096eae2b89d13e7b370831105725f.jpeg

おはようございます☀️


昨日は一緒に遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございました♡♡


本日最終日になります🙏


お誘い待ってます✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

19cc984170eca1fbc6c011c0d507e4a2.jpeg

昨日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


久しぶりにまた一緒に
エチエチな事できて
嬉しかったですよ(*´ 艸`)♡⃛


2回戦も休憩無しにとか
ムスコ氏も元気でしたね♡♡


アイス、ご馳走様でしたฅ•ﻌ•´ฅ💕
また会えた時も
よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

038f265de73bb5850c5ad2bccb1cb8f4.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


優しく誘導してくれて
まったりラブラブな感じで
ドキドキしちゃいました♡♡


ムスコ氏とめちゃ元気で
流石でしたよ(∩´∀`∩)💕


ポテトもご馳走様でした🙏✨


また機会がありましたら
よろしくお願いします₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ