山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

出勤予定ブログ

みいのブログ一覧

bc1235ba8df2e094c90bd15ded96611a.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


年始で早めに会いに来てくれて
ホント嬉しかったです(✌^∀^)✨️


相変わらずのエロエロでしたね💕︎
色々なトコをペロペロ
舐めて責めてくれて
興奮しちゃいましたよ(ฅωฅ`)♡


私もいっぱい責めてあげて
喜んでくれて嬉しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕


イチャイチャしながら
ゆっくりお話もしましたね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨️


差し入れもありがとうございました🙏✨️
また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

c15f5b93b6ecd172d34fd20b3fa2a2a0.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


優しくてエチエチで
とても楽しいお時間でしたよ♡♡


身体が柔らかくて
とても抱き心地良すぎて
寒いのもあったけど
ギューしてる時が
幸せってちょっと
思っちゃいました(*´³`*) ㄘゅ💕


1回目より2回目が
反応良くてびっくりして
嬉しく思いましたよ(∩´∀`∩)💕


ゆっくりお話も沢山できて
楽しかったですね💕︎


差し入れもありがとうございました✨️
また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

4221b341cd7d4e37ca452d1fa2d9d016.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


久しぶりに会えて
それが年始初に会えて
嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


即ムスコ氏をペロペロして
色々トコもペロペロしてあげて
気持ち良くなってくれて
良かったです(ฅωฅ`)♡


相変わらずのクールな所も
素敵だなって
思っちゃいました(*´³`*) ㄘゅ💕


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

04a51efc755b69a1e6ef6cc14f388b66.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


お部屋入室してから
即イチャイチャラブラブモードで
めちゃドキドキしちゃいました♡♡


いっぱいチューしてギューして
恋人みたいな感じでしたね💕︎


前のお店からずっと
私の事気になっててくれて
やっと会えた事に
とても喜んでくれてましたね(*´³`*) ㄘゅ💕
私も会いに来てくれて
嬉しかったです♡♡


いっぱい笑い話できて
とても楽しかったですね(✌^∀^)
差し入れもありがとうございました✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

72632299fa949fa8194e5474d66c7d46.jpeg

おはようございます☀️

本日、16時〜出勤です(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

新年初の出勤!!
お誘い待ってます♡

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ