山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

ブログ

みいのブログ一覧

71b5a3c91c44ffe577ad59c96ef7b51b.jpeg

おはようございます☀️


山梨到着しました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


本日から4日間出勤です!


お誘い待ってます♡♡

4f8137df4da9392c26741d61cacfc823.jpeg

こんばんは!✨


本日、体調不良で
お休み頂きました🙏


ゆっくり寝て体力回復しました!👌
明日16時〜出勤します!


お誘い待ってます😌

cc9a97a1000d51f9055f9d1d911f50b2.jpeg

先日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


出張の中呼んでくれて
嬉しかったです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b♡


お互い責めあって
一緒に気持ち良くなれて
嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


色々お話もして楽しめて
良かったです✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


また機会がありしたら
よろしくお願いします(⑉・ ・⑉)♡♡

24f75ab4c01b6c32e302afd727c2d42d.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


優しくてエチエチな感じで
面白いとこもあり
楽しかったです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶💕


お兄さんのムスコ氏に対しての
反応の姿が面白くて
見てて飽きなかったですよ(*´ 艸`)💕


また機会がありましたら
よろしくお願いします✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

098e5594365b55bb5854d842399e807d.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


優しくてエチエチな感じで
面白いとこもあり
楽しかったです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶💕


お兄さんのムスコ氏に対しての
反応の姿が面白くて
見てて飽きなかったですよ(*´ 艸`)💕


また機会がありましたら
よろしくお願いします✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ