山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

ブログ

みいのブログ一覧

e9ceb80a572e8e62dad48f58298486aa.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


今日はあまり良い事無くて
癒されに来ちゃったって
呼んでくれて嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


私で癒されてくれたかな?♡♡
一緒にいっぱいイチャイチャ
楽しめてお兄さんにも
満足してもらえて嬉しかったです(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


初めてオナニー鑑賞で
潮吹き見たって喜んでくれて
いっぱいお話もしてりで
幸せなお時間でしたよ💞


また機会がありましたら
よろしくお願いします✨

961808669a74f27f491ba09039dba627.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


優しくて素敵なお兄さんと
イチャイチャしてながら
楽しめて嬉しかったです♡♡


玩具使ってオナニー見てくれて
潮吹きしちゃっての上
ぺろぺろまでしてくれて
もうドキドキしちゃいましたよ(*´ 艸`)💕


色々自分の為にも
人間ドックは受けてきます💪


また機会がありましたら
よろしくお願いします✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

d9917664fc6602f7e1236c7e28eb481a.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ


めちゃ久しぶりに会えて
もぉ嬉しかったですよ♡♡


相変わらずにエチエチで
色々と楽しかったですよ✨


私の弱いとこも
忘れてなくいっぱい
責めてくれて
気持ち良かったです♡♡

お話もいっぱいできて
嬉しかったですよ✨
お酒の話とか焼き鳥とか
つまみ物とかの話とか
共通で分かってくれて
良かったですよ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


また会えた時も
よろしくお願いします♡♡

0dddf1d44f53254292aae3ab1728b797.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


何ヶ月か前にも問い合わせしてくれて
会えずですみませんでした🙏
今日やっと会えて
とても喜んでくれて嬉しかったです♡♡


いっぱいエチエチな事で
楽しめましたね(∩´∀`∩)💕
動画撮影して
色んな角度からのエッチな格好も
撮ってくれてドキドキしましたよ💓


コスプレも着て
写真も撮ってくれたり
とても楽しかったですね₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ
でも最後にサンタコスに
気づかずで着れなかったのには
残念でしたけど💦(笑)


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

4b7507a77edb0720b1950167397c3282.jpeg

おはようございます☀️


昨日一緒に遊んでくれた
お兄さんありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


本日も16時〜4時まで
出勤です♡♡


お誘い待ってます₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ