山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤26人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みう (20)

ブログ

みうのブログ一覧

b5acc768630b9a682f3deb20f1067bc0.jpg


こんにちは ✌🏻⭐️

今日も元気に出勤します❕

今日は晴れるといいな〜
天気情報みてないから分からないけど

晴れそうな予感👍🏻

昨日まで天気悪かったから
頭痛でしんでたけど回復😌🫧

120%のイチャイチャがんばります🫶🏻

お誘いまってるね‪^_‐ ☆

5aafcef4358c1ab0d5f1811768ad93a1.jpeg

 

エアーのお兄さん 🐥⸒⸒

 

まさかの同い年お兄さんでびっくり!

攻め攻めできて楽しかったです🥳🫶🏻

 

いつの間にかイッちゃっててお互いびっくりしたの面白かったし可愛かった( ´. ̫ .` )🤍

 

いろんなお話もたくさんできて100分まったり過ごせてすごく楽しかったです😌🫧

 

ありがとうございました!


 

スイートのお兄さん 🐥⸒⸒

 

ラストありがとうございました🫶🏻

とても気前のいいお兄さんでチップもくれて嬉しかったです🥺❤️‍🔥

 

プレイ中は変態なのにその前後は普通のお兄さんだから温度差凄くて楽しかった🥹笑

 

いろいろたくさんお話も聞けて話せてすごく楽しかったです🎶

 

ありがとうございました✌🏻⭐️

da511b966308defe616fbddab1d73cd6.jpg

 

リバティのお兄さん 🐥⸒⸒

 

お誘いありがとうございました!

差し入れも嬉しかったです😌🫧

 

すごく優しいお兄さんでソフトタッチでみうのことも気持ちよくしてくれてありがとう🥳

 

お兄さんも素股で気持ちよくなってくれてよかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


いろいろお話もできてすごく楽しかったです🎶

075f11241a4d11263adc38a4f9067a8c.jpg


こんにちは 🐥⸒⸒

月曜日でお仕事のお兄さん
いっぱいだと思うけど

週初めからイチャイチャしたい
気分だからお誘いまってる🫶🏻

お仕事終わりに癒されに
きてね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡

疲れを癒しに変えれるように
がんばります👍🏻

 

5465a97292cb9d84ca3462cf6392acd5.jpeg

 

プレンティのお兄さん 🐥⸒⸒

 

ありがとうございましたミ •ω• ミ‪‪❤︎‬

攻め上手なお兄さんでみうのこともたくさん気持ちよくしてくれて感謝❕ローター気持ちよかった⭐️

 

お兄さんもフェ♡や玉舐め手こ♡でたくさん気持ちよくなってくれてよかったです🫶🏻

 

気持ちよさに耐えられなくてイッちゃったの可愛かったです🥳


 

ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒


ラストにありがとうございました♫

 

あそこまでドMなお兄さん初めてでどう攻めたらいいか分からなかったけど大丈夫だったかな?🥺

 

何回イッたか分からないくらいイッてたみたいで気持ちよくなれたならよかったです✌🏻⭐️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ