山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みう (20)

ブログ

みうのブログ一覧

74c0227a3eef7f67e869d99b61a30feb.jpeg



 

ご自宅のお兄さん 🐥⸒⸒


 

深夜にありがとうございました🤍


 

とても優しくソフトタッチで攻めてくれるお兄さんで気持ちよかったです🥺


 

あんなにじっくり攻められたの久しぶり!


 

フェ♡も手こ♡も褒めてもらえてすごく嬉しかったです( ´. ̫ .` )


 

気持ちよくなってくれてよかった😌🙌🏻


 


 

ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒


 

長々ありがとうございました!


 

優しいお兄さんでいろいろお話もできてすごく楽しかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )🎶


 

イく方が珍しいって言ってたから大丈夫かなって思ったけどギリギリイケてよかった😭🤍


 

攻め攻めできて楽しかったです✌🏻⭐️


 


 

南の風のお兄さん 🐥⸒⸒


 

ラストありがとうございました✊🏻🤍


 

最初受けてたけど気分上がって攻めてくれて嬉しかったです( ´. ̫ .` )


 

攻め合いっこできて楽しかった🎶


 

フェ♡で気持ちよさそうに時間ギリギリでイケてよかった🥺🫶🏻


 

最後テレビ見ながらお話して盛り上がれて楽しかったです!ありがとうございました✌🏻⭐️

6c047b44be8f4fb02ba445dae2411b88.jpeg

ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒

 

お誘いありがとうございました🫶🏻

 

優しそうなお兄さんでみうのことも道具で攻めて気持ちよくしてくれてありがとう( •ω-  )☆

 

得意のフェ♡でお兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🥺✊🏻

 

お話もたくさんできて楽しかったです!


 

ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒
 

お誘いありがとうございました( •ω-  )☆

 

優しいお兄さんでたくさん攻めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺

 

お兄さんも寝バック素股で気持ちよくなってくれてよかったです🤍

 

いろいろお話もできて楽しかったです🎶

38193f9013db6eaa5c1883ddd7326004.jpg


こんにちは ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪🤍

今日も元気に出勤しますー❕

今月の出勤は7日間で18日までです✌🏻
残り2日😢

明日会えないお兄さんは
今日まってます🫵🏻

自慢の唾液たっぷりフェ♡と
乳首舐め手コ♡で

たくさんイかせちゃうよーん👍🏻

bb078014047bd222fc2d13e487c48e71.jpeg

 

自宅のお兄さん ‪‪🐥⸒⸒

 

70から100分に延長ありがとう😌🤍

かわいいってずっと褒めもらえて凄く嬉しかった〜!
 

だいすきなお蕎麦と美味しいバアムクーヘンもご馳走様でした🫣

 

とても優しくていいお兄さんでよかったです✌🏻⭐️ 可愛がってくれてありがとう✊🏻

 

またお会いできたら嬉しいです!


 

ホテルいずみのお兄さん 🐥⸒⸒

 

遅くにありがとうございました✊🏻

顔に厳しいみたいだからアイマスクしててよかった!笑

 

体型はダイエット中だから許してね🥹でもいつかむっちりがいいって思う時がくるかもしれないよ!!

 

それでも気持ちよく射精してくれてよかった✌🏻⭐️

500c9d4b7606f1d8c4b0dc9199fff837.jpg

 

ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒
 

ありがとうございました( •ω-  )☆

目隠しのままソフトタッチで攻めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻

 

お兄さんも乳♡舐めで声出しててすごく可愛かったです🤍

 

素股で気持ちよくなってくれて良かった꒰^. .^꒱


 

南の風のお兄さん 🐥⸒⸒

 

指入れがお上手で久しぶりに潮ふいちゃった🫣🤍 気持ちよくしてくれてありがとう♡

 

目隠しした状態だと余計気持ちいいね🫶🏻

 

お兄さんも自慢の唾液たっぷりフェ♡で気持ちよくなってくれてよかった✌🏻⭐️

 

まったりお話もできてすごく楽しかったです!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ