山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みう (20)

ブログ

みうのブログ一覧

2010a9eb942e0bd6f68e030ee0df7676.jpeg


ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒

 

長い時間ありがとうございました♡

 

まったりお話したり深夜っぽい時間
過ごせて楽しかったです🌃⭐️

 

乳♡舐めすごい気持ちよくて
びっくりした😌🫶🏻 

道具も使って気持ちよく
してくれてありがとう!

 

お兄さんも攻めてる時
ギンギン♡でよかったです( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )💞

8880bc53c511a7c2b7171cd8635998e3.jpg


リバティのお兄さん 🐥⸒⸒

 

電マから攻めてくれて気持ちよく
してくれてありがとうミ •ω• ミ‪‪❤︎‬

 

素股も手こ♡もフェ♡も気持ちいい声
出してくれて嬉しかったです🫶🏻

 

一番最初のお誘いもありがとう♡

また会えたら嬉しいです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )🤍

 

 

ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒

 

お久しぶりにお会いできて
すごく嬉しかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )♡

 

大量のプレゼント🎁も
ありがとうございました!

 

それを楽しみにしてた所もあった🤭

 

来てくれるかなってワクワクしてた
からお顔見れてよかったです!

 

気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻

お兄さんも気持ちよくなってくれて
よかった!

 

 

レンタルルームのお兄さん 🐥⸒⸒

 

若いお兄さんでびっくりしました😌

 

お誘いありがとう🫶🏻

 

私の好きな乳♡舐めから入って
攻めてくれて気持ちよかった( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )💖

 

交代してフェ♡した時に上手って
言ってもらえて、得意だからすごく
嬉しかったです^ ̳- ‧̫ • ̳^⭐

 

素股でも気持ちよく
してくれてありがとう♡

6cae8de57eceed20c7e4c28e519140c2.jpeg

日付け変わって今日からですが・・

 

久しぶりに出勤します〜( •ω-  )☆

 

前遊びに来てくれたお兄さんも

初めましてのお兄さんも

 

遊びにきてくれたら嬉しいな🫶🏻

 

今回もたくさん気持ちよくするね

まってます♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ