山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みう (20)

ブログ

みうのブログ一覧

6c19fb8ac21a30968bac07db0edd1003.jpg



 

リバーサイドのお兄さん 🐥⸒⸒

 

ありがとうございました(っ •̀  ̫•́ )‪‪❤︎‬

優しそうなお兄さんでよかったです!

 

受け身の時もすごく気持ちいい反応してくれて攻めがいがあって、気持ちよくできてよかったです🫣🤍

 

お兄さんも私のこと電♡で気持ちよく攻めてくれてありがとう🫶🏻

 

 

プレンティのお兄さん 🐥⸒⸒

 

お誘いありがとうございました🫶🏻

気前よくて優しいお兄さんでよかったです!

 

乳♡舐めで私のことも気持ちよくしてくれて嬉しかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )🎶

 

お兄さんも最後素股で気持ちよくなってくれて無事フィニッシュできてよかった👍🏻

0b1a984b4701ad3680e46dac13a9646a.jpg


こんにちは ミ •ω• ミ‪‪❤︎‬

今日も元気に出勤します❕

日曜日なので
たくさんのお兄さんと遊びたいな🥺

今日も生憎のお天気だけど
エッチなお誘いまってます♡

たくさんイチャイチャできたら
嬉しいな(っ •̀  ̫•́ )‪‪❤︎‬

467b00b5097b15eeab1b8ad9379581a1.jpeg

ホテル名忘れた!🐥⸒⸒


 

若いお兄さんありがとう♫

お酒飲んでたけどちゃんとイけてえらい🫶🏻


 

たくさん攻め攻めさせてくれて楽しかったです( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )‪‪❤︎‬


 

最後眠そうで呂律回ってなかったけど

何とか会話できててよかった🥳笑


 


 

ピエンティのお兄さん 🐥⸒⸒


 

気に入ってもらえたみたいでたくさん可愛いっていってくれて嬉しかったです🥳✊🏻


 

お兄さんも可愛らしい人でよかったです🫶🏻


 

たくさん気持ちよくなってくれて私のことも気持ちよくしてくれてありがとうございました♡

182527d90de7813b5917791c6e69a322.jpg


ゴルフのお兄さん 🐥⸒⸒

 

お誘いありがとうございました!

お腹すいてる?ってお弁当🍱くれて
すごい美味しくて幸せでした〜🫶🏻

 

プレイも乳♡すきって言ったら
たくさん舐めてくれて気持ちよく
してくれてありがとう🤭

 

お兄さんも気持ちよくなってくれた
みたいでちゅーしながらイッてくれたの
可愛かったです🥳

 

いろいろお話もたくさんできて
楽しかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )🎶

8d63e24834bff0ebd6f72cce4981263b.jpg


こんにちは ミ •ω• ミ‪‪❤︎‬

今日も出勤するよ〜🫶🏻

生憎のお天気だけど☔️
お休みのお兄さん多いと思うから
遊びにきてほしいなっ( т_т )

お仕事のお兄さんは
お仕事後に疲れを癒しにきてね♡

土曜日だからまったりイチャイチャ
たくさんしようね🤍

 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ