山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0638468359pc.jpg

こんにちは!次回の出勤日決まったのでお知らせします??

4月26日~29日までの4日間出勤予定です!
3連休でりかと一緒に遊びませんか!?

前日から事前予約もできるのでしてくれたらすごくすごくうれしいです??

オキニトークも出勤してない時もたまにチェックしてるので、気軽に送ってくれたらうれしいです?

お兄様に会えるのを楽しみに待ってますね!

以上お知らせでした??

りか??~?

grdr0048574082_0637184341pc.jpg

スタートからたくさんのご予約ありがとうございます?りかに会いに来てくれてすごく嬉しいです?ちょっとお礼長いです!

16時~ゴルフ100分 本指名のお兄様!

事前予約してくれてすごく嬉しかった??
毎月来てくれて嬉しいし、いつでも行くよって言ってくれるの最高すぎだよ??

ポケットTENGA気持ちいいね!!?
初めて使ったし初めて見たけどこれはハマっちゃう子いるのわかるかも!?安定の2回戦たくさん気持ちよくなってくれて良かった!

いつもセンス抜群の差し入れもありがとう?りかがポカリ好きなの知ってるのお兄さんくらい!?おかしも美味しく頂きます?
楽しかったよ!またね!??


18時~ゴルフ70分のお兄様!

段差があるよって優しく手を引いてくれた時に、あっ優しいお兄様だ!ってりかは思ってました??予想どうり優しい紳士様?

しっくすないんでいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです!たっぷり発射できてりかも満足です?

飲み物の差し入れありがとうございます?
休憩したり気遣ってくれるところに心打たれました?素敵な時間をありがとうございました!?


20時~ゴルフ70分のお兄様!

かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったです?りかもたくさん言われると照れちゃうし、りかの顔見ながらびんびんになってるお兄さんえっちでした??

たくさんきもちいいオモチャ持ってきてくれて嬉しいです??吸うタイプのオモチャ気持ちよすぎました?

まさかの共通の趣味!!?
やっぱりスロットがいいのかあ!?
スロットも目押し勉強します!笑
楽しくてあっという間でした!?
ありがとうございました?


21時~ゴルフ70分 本指名のお兄様!

久しぶりだね!!また会えてすごく嬉しかったよ??にこにこ優しいお兄さんを忘れるはずがないよ?

今回もかわいすぎるコスプレをありがとう?可愛く撮ってくれて嬉しい?パンツのところについてる隠れローター気持ちよすぎた??えっちすぎるね!!

わたしが好きなミルクティーよくわかったね!!?おかしも嬉しかったし、りかにたくさん愛情表現してくれて幸せだったよ?
楽しかったです!またね?


22時~シャレー100分 本指名のお兄様!

めちゃくちゃ短い頻度でりかを呼んでくれて嬉しすぎます?いつもありがとう??
1週間ぶりとかだよね!積極的になってくれるの嬉しい?

りかのおくちでたくさんきもちよくなってくれて嬉しいです!やっぱりお兄さんは無味無臭ですごい!?2回戦目はりかもお兄さんもお互い気持ちよくなれて最高でした??

わたしが大好きなもの詰め込みセット??
りかの好きなもの覚えてくれてて嬉しいです?差し入れありがとうございます?
楽しくていつもあっという間!またね?


3時までよろしくお願いします?

grdr0048574082_0637078818pc.jpg

おはようございます??
急遽今日だけ出勤してますー!!?

早速昨日から事前予約してくれた本指様ありがとうございます?これから会えるのすごく楽しみにしてます!嬉しいです?

花粉やばいけど鼻しっかりかんでがんばります!??
たくさんのお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます?
素敵な出会いがありますよーに!?

本日16時-4時よろしくお願いします!

りか??~?

grdr0048574082_0636213963pc.jpg

プレンティ70分 本指名のお兄様!

いつもいつも呼んでくれてありがとう??
お兄さんに会えるのりか実は本当に楽しみにしてるんだよ!?今日も会えて嬉しかったよimg

電マでイってもやめてくれないのちょっと興奮した!笑 いっぱいちゅーしていっぱいイチャイチャできてお兄さんとは気持ちいい事ばっかで、どきどきする!??

お腹めっちゃ空いてたからごはん食べさせてくれてありがとう?ライスバーガー久しぶりに食べると美味しすぎるよねぇ、、また会えるの楽しみにしとく!?たのしかった!
ありがとうございました?


退勤しました??

たくさんのお兄様に出会えてりかは幸せ者です!次は月末あたりにちょろっと居ます!
ありがとうございました?

りか??~?

grdr0048574082_0636206661pc.jpg

いつも忙しくさせて頂いてありがとうございます??りかに会いに来てくれて嬉しいです!?


リバW 70分のお兄様!

スタートからりかに会いに来てくれてすごく嬉しかったです!?いっぱいかわいい、いい子だねって、褒めてくれて褒め上手なお兄様に出会えて良かったです!?

電マでいっぱいイかされちゃったし、ローションたっぷりつけて素股するのすごく気持ちよかったです??

身体に良い温泉教えてくれたので、次の休みに早速行ってみようと思います!??
素敵な時間をありがとうございます!?
またよろしくお願いします?


リバティ70分のお兄様!

身長高くてびっくりしました!?
りかも女の子の中では高い方だけど20cmくらい差ができてた??
体格差ってなんかえっちかも?

制服似合いすぎる可愛すぎって言いながらあそこもおっきくなってて、ちょっと恥ずかしくなっちゃいました??
たくさん気持ちよくなってくれて良かったです!

お笑い番組面白かったし、意外な所で共通の場所あったの奇遇すぎました!?ばったり会っちゃうかもね!笑
チョコとお茶嬉しかったです!???
またよろしくお願いします?


ハッピー70分のお兄様!

優しいお兄様でりか自信も一緒に居て、落ち着く素敵な時間でした!?
かわいいねって褒めてくれて嬉しかったです!?

気持ちよすぎたみたいでちょっと誤射しちゃったけど、たくさんおくちに出てた!気持ちよくなってくれて良かったです??
制服えっちですごくいいですよね?

色々経験しとくべきだけどやめれない趣味ってやっぱありますよね?共通の趣味があったの親近感かんじて嬉しかったです??
素敵な時間をありがとうございました?


ゴルフ70分 本指名のお兄様!

久しぶりすぎるよー!!!????
また会えたのすごく嬉しすぎた!!付き合い長いからやっぱり安定だしすごく楽しかったです!!?

やっぱりお兄さんとのイチャイチャは気持ちよすぎるよ?いっぱいちゅーしたし、たくさん気持ちよくなってくれて良かった!?
やっぱり、りかちゃんだわって言ってくれたのが1番嬉しかったかも?

ちょっと会ってない間にわたしが色々変わってて、驚かせちゃったけどパチンコはやり過ぎ注意しなきゃだよね???
楽しすぎてあっという間だった!忙しい中、時間作ってくれてありがとう?またねー!


続きは後ほどお礼します?

りか??~?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ