山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0638374255pc.jpg






こんばんは?




ムラムラ止まらない私ですが、
退勤させて頂きました??♀??




本日は久しぶりに会う仲良しさんから
先月ぶりの仲良しさんまでたくさんの
仲良しさんかはお誘い頂けて
幸せハッピーすぎましたよ?????






いつも仲良くしてくれてお気遣いも
たくさんして頂き幸せです?






感度も性欲もどんどん上がっていって
仲良しさんに驚かれます??笑






最近はお兄さん達の?舐めてるだけで
興奮して濡れちゃいます??






隣に座ってお話ししてるだけでも
大洪水になっていたり自分のアソコの
将来が少し心配になってます?笑






初めましてのお兄さん…
あんまり引かないで下さいね?笑






こんな私と一緒に気持ちよくなって
くれたら嬉しい限りですよ?????






では、ムラムラチャージして
明日のために今日もお酒飲んで
寝たいと思います??♀??(いつも)






お兄さん達もゆっくり休んで下さいね?
いつもありがとうございます??♀???





ほな?




grdr0046996025_0638367156pc.jpg



2ヶ月振りに会いに来てくれて嬉しかったし
私も会いたかったからテンション爆上がりで
ルンルンだよ??♀?相変わらず私のくだらない
話しでたくさん笑ってくれてありがとう?笑
お兄さんの笑った顔が本当に大好きだよ?

今日もソファでたくさんイチャイチャチュー
して幸せすぎたよ?今日ま勝手に愛を感じて
いました?そしてすぐにトロトロになる私の
おま〇こを虐めてくるからお潮たくさん出て
しまったね?今日は2.5回もありがとうね?

星野さんまたたくさんイチャイチャしよ??笑


grdr0046996025_0638327541pc.jpg



出勤するのずっと楽しみにしてくれて本当に
嬉しかったよ?日記オタクなのも相変わらず?
我慢できなくて初日にありがとうね?そして
いつもたくさんのお土産ありがとう?お兄さん
の優しさと暖かさにいつも助けられています?

お兄さん普段はとても優しいのに今日は意地悪
すぎてめちゃくちゃ興奮しちゃったじゃん?
お潮が蛇口になってたね?笑秘密のアレ??で
初めてイけて気持ちよすぎてトロトロおま〇こ
になったよ?白いのもたくさんありがとうね?

次回までにたくさんのイメトレしといてね??笑


grdr0046996025_0638297695pc.jpg




時間帯も早いし久しぶりすぎて誰か想像つかな
かったけどお兄さんでびっくりしちゃったよ?
会いに来てくれて嬉しすぎた?まじ会えない時
もう会えないのかなって思ってたよ?久しぶり
でも相変わらず優しい男前兄さんありがとね?

今日は私の方が興奮しててお兄さんもびっくり
してたよね?アソコがすぐヌルヌルになって
たくさん吹いちゃったね?気持ちよすぎたよ?
すっごい敏感な所虐めるの上手すぎて反則級
でした??お兄さんも白いのたくさん出たね?

いつも優しくしてくれて楽しい時間ありがと??♀?


grdr0046996025_0638240303pc.jpg




おはようございます???




昨日も飲みいってリフレッシュして
今日からエロエロdayなんて最高です??




ムラムラしすぎて寝起きで気付いたら
腰振ってたのは内緒です???笑




(にしても、日記不便すぎます?)




本日から17時〜出勤してるので
変態エロエロなお誘い待ってますよ??♀?




今日はいつも以上に敏感で感度も
いつも以上にやばいんだろうなぁ??




お兄さん達に引かれない程度に爆発
させていきますよ〜??




では、こんな私ですが本日から
是非ともよろしくお願い致します??


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ